※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりり🍑
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの服装について質問です。上下セパレートやワンピースは早いですか?外出が少ないので悩んでいます。

【赤ちゃんの服装について👗】

まもなく生後4ヶ月を娘の服装について質問させて下さい☺️

皆様、生後4ヶ月頃のお子さんの服装って何を着せられていますか?

首も完全に座り、サイズアウトした服も多くなってきたので洋服を新調したいな〜と思っていたのですが・・・

今の月齢で、上下セパレートのお洋服(レギンス、カーディガン、ブルマ、スカート等)や、ワンピースはまだ早いですか??

せっかく可愛いお洋服を買っても、季節柄病気等が気になり外出もあまりせず家中心なので何でもいいかな・・・とも思ったりしましが、どうせ買うやら可愛いものを買いたいと思い、質問させて頂きました😳✨

コメント

ママリ

もうすぐ4ヶ月です🌼
トレーナーやニットにレギンス、ロンパースにレギンス、サロペット着せたりしてます😊
着せれる服が多くなるといっぱい買いたくなりますよね😊

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

コメントありがとうございます!このくらいの時期からやっぱり色々着せられてるんですね〜☺️✨色々買ってみます!

• 1月10日
A.j

セパレート着せたり、ロンパース着せたり、カーデガンも着せたりしてますよー!

でかけるときは、おしゃれなものブランドのもの着せてます!

赤ちゃんの服可愛すぎて集めたくなりますよね💕

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

コメントありがとうございます☺️このくらいの時期になると色々着せたくなりますよね✨

• 1月10日
コキンちゃん

最近はロンパースはお出かけの着替え用にしてます😯
普段はセパレートが多くなってきました🌟
外出時はパーカーも着せてます😇

• ぷりり🍑

ぷりり🍑

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!ロンパースはお着替え用にされてるんですね😳
    セパレート、着せやすいですよね💡

• 1月11日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

セパレートが着せやすいし、可愛いの沢山あるしで💦
    ロンパースは着替えよう、部屋着って感じになってきてます💦

• 1月11日