※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

最近仲良くなった先輩ママが、私の子供についてさりげなく聞いてくる。普通の会話?注意が必要?

幼稚園のママ友で、最近仲良くしてる人がいるんですが、すでに小学生な子供がいる先輩ママなんですが、明るくて知り合いも多くて、くだらないことで笑えるので好きなんですが、ランチすることが増えてきて、○○ちゃんママと○○ちゃんママって仲良いのかな?とか、○○ちゃんママってちょっとこういうところあるみたいとか、噂好き?な感じが見られて、○○ちゃんってどうなんだろ?とか少し私にさぐりを入れてくることもあります。全て、うまい具合にかわしてるんですが、すごくいい人だと思ってただけに少しショックでした。こーゆー会話は普通なんでしょうか??💦それとも気をつけたほうがいい人物なんでしょうか??

コメント

すもも

噂好きっぽい人とはあまり関わらない方がいいですよ💦
後で自分が痛い目に合います💦

deleted user

要注意人物ですね🤣
適度な距離で接したほうがいいかもですね💦

5児mama🤍

幼稚園のママさん達は
みんな噂好きでグループ?みたい
なのがありましたよ😵💧
小学生のお母さん達も
あーだこーだって噂よく
されてます😰
ママ友ほんと怖いですよ(^^;
あんまり誰かの話をしてる
人がいたら、適当にへ~そうなんや~ぐらいでかわしてます😂

melody

噂好きもあるかもしれないですが、
共通の話しは
どうしても幼稚園の
話をしようとして
そーなっているのでわ??
わたしも仲良しママ友いますが
そーゆー話全然しますw
あんまりなんにも思ってなく
仕事辞めたんですーて
この前ゆってきたわーとか
噂?ぢゃないくほんとの事ですけど、
話したりしますけどね?ww
年中とか年長になると
良くも悪くも
そーゆーの結局出てくると
思いますよー

はじめてのママリ🔰

普通、普通!
そういう人多いし、幼稚園では鉄板