※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

1歳半の女の子のシングルマザーです。先月からパート先の社員と付き合い…

カテ違いすみません🙏💦

1歳半の女の子のシングルマザーです。
先月からパート先の社員と付き合い始めました。
私22、彼26です。
そのことを唯一知ってる先輩パートさんが
年末の飲み会の時に彼に「将来的に結婚とかどうなの?」と形式的な質問をしたのですが
「いずれは考えてますね」って答えてました。
そこで少しモヤッとする私。
年齢的にもそりゃ結婚を考えるだろうけど…
シングルマザーってことを知った上で付き合ってるけど、実際結婚ってなったらやっぱ子供いない人の方がいいよね😔
彼が本気で結婚したいと考えてるのであれば別れた方がいいのかなぁとか思っちゃってます。
付き合って1ヶ月でそんなこと彼に言えるはずもなく1人モヤモヤ…

コメント

エイヤ

それはあなたとの結婚を考えてるってことでは??お子さん含めてしっかり向き合おうとしてくれてるのでは??

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます😊
    子供のことがあるから余計悩んでしまいました😅
    これからの事は分かりませんが信じてみようと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

そんなことはないのでは?
将来的に子なしの人と結婚したいのであれば、そもそも主さんとお付き合いしないですよ^_^
先のことはわかりませんが今お互い好き同士ならお付き合いを続けていいのでは?
もちろん、一番大事なのはお子さんですが!

• めぐみ

めぐみ

子供が一番だからこそ逆に悩んでしまいました😅
    これからどうなるかは分かりませんが信じようと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月11日
ぶたッ子

私はしっかりしている彼なのかなと感じました☺️
そこで、「もちろん考えてますよ」と言い切ったら、大丈夫かな?と心配になります😅
子どもとの関係も考えているからこそ「いずれ」なのかなと思いました。

• めぐみ

めぐみ

まだ娘と会ったことないですが子供は好きだと言ってたので信じようと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月11日

しっかりした彼氏さんだなって思いましたよ!
結婚しますって軽々しくいうわけでもなく、そんな気がないというわけでもなく
まだ付き合って日も浅いですし、とても模範的な回答かな?って思います

• めぐみ

めぐみ

これからのことは分かりませんが信じようと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月11日
むにゅ

それはめぐみんさんとの結婚を将来的には考えているって言う意味じゃないんですか??
バツがあろうが子供がいようが関係なく好きになって結婚できる人もいます。
私の従兄弟も初婚でしたが子供がいるシングルの人と結婚しましたよ😊
本人が好きならそれでいい。

ただいずれは…ってすぐじゃないって答えてるあたりはお子さんのこともあるしじっくりお子さんとの関係性を築いてからでないと…とか将来的にはめぐみんさんと結婚したいけどまだ付き合ったばかりだからもう少し仲を深めてから一緒に考えていけたら…って思ってるのかなって思います。

誠実な答えだと思いますよ😊

むしろ誠実に向き合おうとしてるのに勝手に悩んで別れた方が…なんて言ったら俺の気持ちを信じてないのか!って怒られちゃいますよ😅
素敵な彼を大事にして下さい😊

• めぐみ

めぐみ

まだ娘に会ったことないですが子供は好きだと言ってたので信じようと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月11日