※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

つわりで休んでいたら、眠気が続いてしまい、赤ちゃんの準備も進まない。他のママたちはもっと頑張っているのか不安。明日はちゃんとできるか心配。


一体全体どうしてなの❓😰😰😰😰😰

つわりで1ヶ月休みをもらった時、それまで朝の6時には起きて仕事に行っていたのに休みになった途端に起きられなくなってずっと寝てる状態💦💦💦

そして今回、7日で仕事が終わりになり産休に入りました。それからと言うもの、なんだか常に眠くてゴロゴロ😰😰少し出かけると疲れて眠くて寝てしまう😱😱😱ダラしないのにも程がある😖😖😖いろいろ片付けして赤ちゃんを迎えられる部屋にしないとならないのになんだかずっと眠い😖😖😖

みなさん、もっとちゃんとしてますよね❓😰こんな状態で赤ちゃん産まれてちゃんと出来るんだろうか😰😰みんな2人目とか3人目とかでこんなにゴロゴロしてる人なんて居ないのに😖😖

明日は何にも予定ないからちゃんと出来るかな😰😰

コメント

薄荷

ねむけづわりというものもあるみたいですから、それなのではないでしょうか?
つわりは人それぞれ種類や程度が違いますし、周りと比べなくても大丈夫だと思いますよ!
無理なさらずお身体大事になさってくださいね😊

  • 魅姫

    魅姫


    ありがとうございます😊
    今の状態もつわりに入るんですかね😅😅どうにか動けるようになりたいです😖

    • 1月10日
あ☺︎

分かります!凄い眠いですよね!😱夜はまとめて寝れてますか?わたしはここ最近2、3時間で目が覚めてしまい、全然寝れてなくて仕事休みの時はひたすらゴロゴロしてますよ😅笑
その仕事も来週には終わります!入院の準備もしなきゃなのに全く何もしてません😂笑

  • 魅姫

    魅姫


    同じ週数ですね😆😆
    そうなんですよ😖夜は寝返り打つ時は目が覚めてる感じです😰😰朝方もトイレで目が覚めます。

    来週までお仕事なんですね😊無理しないでくださいね💦💦私もまだ何にも準備してないです😱😱

    • 1月10日