※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎陽たんmama❤︎
サプリ・健康

妊娠中に、やたら食べ過ぎてしまい非妊娠時から➕15キロ増えてしまい出産…

カテ違いでしたらすみません(>人<;)

妊娠中に、やたら食べ過ぎてしまい
非妊娠時から➕15キロ増えてしまい
出産後5〜6キロしか減らず、元々おデブさん体型ですが
出産を機に本格的にダイエットしようかと思ってます。

息子は、まだ生後2ヶ月で母乳ダイエットも試みましたが
現在止まりかけてしまい思う様に体重が減らなくなりました。(因みに、ミルクよりの混合です)

そこで、産後はこれで痩せたこうしたら良いよとかありましたら是非教えてください。
息子連れて散歩しながら運動したりはしてますが
ここ最近天気があやふやで思う様に外に出ての運動が出来ません。お家で出来ることでも、赤ちゃんいても出来ることでも教えてください。よろしくお願いします。

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

1.ドライヤーしながら、歯磨きしながらフラフープするような感じで左右腰を回す。
2.足を伸ばした状態で座り、お尻で前に行く。お尻歩きです。

これで産後1ヶ月で元に戻りましたよ〜∩(´∀`∩)病院から教えてもらった方法です。骨盤の歪みを治すと体重が元に戻るみたいです。産後3ヶ月までは腹筋しないほうがいいと教わりました(*゚v゚*)

• ❤︎陽たんmama❤︎

❤︎陽たんmama❤︎

なるほど(=゚ω゚)ノやってみます

• 5月12日
YUKI♡♡

8時間ダイエットしてます(^^)
とても簡単です♪

❤︎陽たんmama❤︎

8時間ダイエットとはどんなのですか?

• 5月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

朝ご飯食べた時間から8時間後まではどれだけ食べても良いんですがそれ以降いっさい食べないダイエットです(^^)

例えば朝ご飯8時に食べるとしたら16時までに晩御飯終わらしてあとは何も食べません(^^)
    そのかわり8時間内ならおやつも食べれるし、揚げ物とか炭水化物も気にせず食べて大丈夫です(^^)

2週間で5キロ痩せてウエスト-9センチです!♡
    ちゃんと食べてのダイエットなので無理なくリバウンドも心配ないです♪

• 5月12日

❤︎陽たんmama❤︎

それこの前テレビでザ.タッチがやってました(o^^o)それやっぱり良いですね
    試してみます

• 5月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい(^^)
    私はテレビでやった前からしてたんですけど、ほんと目に見えて結果がわかるくらいどんどん減りますよ(^^)
    毎日顔合わせてる旦那さんにも言われるくらいですから♡

あとは夕方頃食べる夕食後何も食べずに耐えれるかです!笑
    誘惑に負けたら終わりですけどね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

• 5月13日

❤︎陽たんmama❤︎

そぉなんですね(´・_・`)旦那が帰りが遅いのとおやつ買ってくるから難癖ですが
    誘惑に負けずに頑張ります★

• 5月13日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は朝と昼ガッツリ食べておやつもしっかり食べて夕方は控えめにサラダと春雨スープにしてあとは旦那さんが美味しそうに食べてる顔を見ながらコーヒー飲んでます笑

そして寝る前に明日朝と昼何食べようか考えて寝ます♡笑

• 5月13日