※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

ルナルナアプリと体温ノートの同期で排卵予定日が2日ずれた。排卵日は3日か5日か?のびおりは3日から始まった。妊娠可能性は低いでしょうか?

ルナルナのアプリをルナルナ体温ノートに同期したら
排卵予定日が2日ずれた😵😵!?

仲良しも無駄だったのかなぁ、、、💦💦?
皆様これをみて4日が排卵予定なのですが、
3か、5どちらに排卵したか目安で分かりますか?
そういえばのびおりがで出したのも3日くらいからでした😅

妊娠可能性低いでしょうか、、、?

コメント

ママリ

例え3.4に排卵しててもこれだけタイミングとっていれば十分ですよ😆✨
かなり確率高そうです☺️💕

• (22)

(22)

心温かいお優しいコメントありがとうございます😭💕

おそらくアプリでは4日が排卵予定日みたいなんですが基礎体温的に5なのかな!?と思っていて😢その次の日(6日)から高温期に入ってますしのびおりがでだした2日3日後に排卵するとどこかでみたような😣💧

だとしたら全然まだ高温期5日目だしまだまだじゃん!って思ってしまいました汗

フライングとかしちゃってたのですごい無駄でしたよね😅

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

私はガクンと下がった日がたまたま通院日だったんですが
    まだ排卵してなかったんです😳💦
    なので5日の可能性もあるし6日のこともなくはないと思います✨
    でもどの日でもばっちりですよ☺️💕
    フライングしたくなりますよね😂
    私は高温期9日から毎日フライングしてました👍🏻✨
    おススメはネットで買うことです!
    そうすると届くまで検査できないし薬局で買うより安いんです😆❤️

• 1月10日
  • (22)

(22)

わぁ!そうなのですか!?💦
    やはり外気温差もあるということを聞いたことあるのですがそういうのも加担して、あんまり当てにならない気休めの存在ですよね基礎体温って💦😂

5日の可能性もあるし6日の可能性もあるのですね💦
    まだ排卵してないとかあるのかな!?と急にしんぱいになひました💦💦

この表的に行くと、私は今高温期5日目ということになるのでしょうか?今期から妊活を始めて、何も分からず💦

ほんとですね!!!!笑笑
    さっき同期したのですが、する前にもう今回はだめなのかなと思い、排卵検査薬と早期妊娠検査薬のラッキーテストというものをネットで頼みました!
    それで同期してみたらこんなことになり焦ってしまって気が動転しておりました😣😣

ママリさんは、どちらのものを使っていましたか?

• 1月10日