※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃむ
妊娠・出産

臨月で切迫早産気味の初産婦です。難産や安産の体験談を教えてください。

臨月を迎えた今、切迫早産気味でいつ産まれてもおかしくない状態の初産婦です!
初産婦さんで超難産だった方、超スピード安産だった方、差し支えなければ体験談を教えていただきたいです!!

コメント

r.i.mama

うちも2人とも切迫になり、下の子の時は無力症疑われてシロッカーしてました!w
1人目は本陣痛になって9時間で初産の割に安産やったねと、2人目も本陣痛きて3時間で分娩室に入って1時間以内だったので、早かったね〜と言われました😂

はーさん

1人目の時、切迫気味、張りどめ出されてたのに、結局予定日超過の促進剤で陣痛19時間でした💦笑
2分間隔の陣痛でも、子宮口3センチ〜まだまだだね〜ってずっと言われてずっと叫び散らしてましたww
腰が痛くなってイキミたくなるってみんな言いますが、私は子宮口全開になるまで、
ひたすらお腹だけが痛くて、腰も痛くならないしイキみたくもなりませんでした笑
でも、全開からは20分ほどで2、3回いきんだらすぐ産まれました❤

みー

上の子の時、後期に切迫早産で入院したにも関わらず、結局予定日2日超過でした🙌

予定日まで何の兆候も無く、夕方におしるし、夜に陣痛が始まり、翌日朝一で入院、陣痛室で苦しむも子宮口がなかなか広がらず…結局さらに日付を超えて、産まれました😂
痛すぎてヤバすぎて叫び散らしました😂

陣痛は長かったですが、促進剤や吸引等無く普通分娩で産まれました👶

ただ、頭がデカすぎて、会陰切開したのに逆側が裂けました😂⚡️

mama

切迫で3ヶ月半入院してました。早く産まれるだろうなと思っていたら38週0日に産まれました✨
陣痛きてから3時間かからずの超スピード安産でした✨

つるみ

32週から36週まで入院してました😊
退院して3日後に破水から始まって
LDRの部屋には8時間ぐらいいましたが
全開になってからはあっという間に出てきました😊