※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
家族・旦那

旦那の誕生日メニューで悩んでます😭もともとは手巻き寿司をみんなでやろ…

旦那の誕生日メニューで悩んでます😭

もともとは手巻き寿司をみんなでやろうと思っていたのですが、昨日旦那がそうとは知らずお寿司を買って帰ってきてしまいました😅
なので手巻き寿司は無しになります💦

なに食べたい?と聞いてもなんでもいいやって人なのですごく迷ってます😭

夫婦仲が最近あまり良くなくて微妙な関係で、今年の誕生日はしっかり祝ってあげたいと思ってました。なので旦那が1番好きなお刺身を使う料理を考えたのに作戦失敗...。

みなさん直近の旦那さんの誕生日メニュー何にしましたか?何にする予定ですか?
アイデアください😱

コメント

ちゃんゆん

主人がローストビーフ好きなのでローストビーフつくります!

• ゆり(24)

ゆり(24)

ローストビーフいいですね〜✨
    うちの旦那も好きなので候補に入れます!

• 1月10日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

うちならステーキですかね!💡
まぁお肉はお店の方が間違いないかもですが、子どもいるとなかなかゆっくり外食できないですもんね😣💦

• ゆり(24)

ゆり(24)

やっぱりステーキはお店ですよね😭
    旦那もステーキ食べるなら外食がいいっていつも言うのでなかなか食べれないです💦

• 1月10日
M

うちはいつも唐揚げ・ポテトサラダ・手作りケーキがあればあとは何でもって感じです😂
お刺身好きなら寿司ケーキにして他も色々作ったらどうですかね😊うちの旦那は好きなものは何日でも食べたい派なので気にせずお刺身出しちゃいます😂

• ゆり(24)

ゆり(24)

お寿司ケーキいいですね!
    今まで出したこともないので2日連続でも満足してくれそうです!✨

• 1月10日
ママリ

最近は串揚げにハマってるので今年は串揚げにしようかなって思いますね🤩❣️

• ゆり(24)

ゆり(24)

串揚げ楽しそうです〜😆✨
    家でやったことないので新鮮でいいかもしれないです✨

• 1月10日