※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco3939
家族・旦那

悪阻‥毎日毎日辛いですT^T上の子達の時も出産まで2㎏ほどしか体重が増え…

悪阻‥毎日毎日辛いですT^T
上の子達の時も出産まで2㎏ほどしか体重が増えませんでした(>_<)

もう1カ月以上 廃人のようになっている私。
旦那さんがあらゆる家事やってくれるし、
子供たちの事も面倒みてくれるし、
本当にありがたいT^T
ありがたいんだけど、日中 何も出来ずに一人でいると、何も出来ない、旦那さんのお弁当も作ってあげられない、お化粧さえできない自分に悲しくなって泣けてきますT^T
仕事もがんばって、帰ってきてからも休みなく家事をこなしてる旦那さんに申し訳なくてT^T
うちは旦那さんが15歳年下で まだ24歳。周りの友達はまだまだ遊んでるし、誘いもたくさんあるのに結婚してからは 全く遊びに行かなくなっちゃったし、妊娠してからは尚更。それも若いのに私と一緒になったからだと思うと申し訳なくてT^T

今、旦那さんに
「毎日 何も出来なくてごめんねT^T 何も出来なくて、みすぼらしい自分がいやになる」
ってLINEしたら、
「○○は赤ちゃんの体を育ててるんだから、十分出来てるじゃん!家事、炊事は、おれでも出来るけど子どもが生まれるまで育てられるのは○○しか出来ないことだよ!」
って返事が来たーT^T
もう号泣・°°・(>_<)・°°・。
あー旦那さんの為に早く動けるようになりたい!
早く終わって〜 悪阻〜‼︎

コメント

つわり、本当につらいですよね。
からだもこころも…(><)

しかし、素敵な旦那さまですね(*^^*)

• poco3939

poco3939

悪阻、ひどかったですか?いつ頃まで続きました?
    体もだけどメンタルやられます(>_<) 旦那さんいてくれるから なんとか過ごせてます(>_<)

• 5月11日

退会ユーザー

酷いのかは分からないですが、私は吐きづわりで、7ヶ月に入る頃まで吐いてました(><)
    体重も八キロ落ちました!

旦那さんの協力や理解がないと、妊婦生活は乗り越えられないですよね(^^)
    旦那さんが優しすぎてもプレッシャーですが(笑)でもまあ、優しいにこしたことはありません!
    動けるようになったら、たくさんお返ししましょ(*^^*)

• 5月11日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

素敵なダンナさんですね。
私のダンナは23ですが、
友達と遊びにいくの嫌がったら怒るひとですよ(笑)

• poco3939

poco3939

私は付き合っている頃から、毎日私といなくてもいいよー 遊びに行っておいでーってずっと言っていたのですが、遊びに行っても帰りたいって思うだけだからって、行かなくなっちゃいましたT^T お金も家族と生まれてくる赤ちゃんの為に使いたいっていって ほとんど使いません。先月は3000円しか使いませんでした(^^;;

• 5月11日