※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が2月6日で、旦那の出張が近づいているため、早く産みたいと思っています。赤ちゃんのタイミングも考慮しつつ、早く産む方法を知りたいです。

早く産む方法は無いのかー!と悶々してますw
5年ぶりですが経産婦、2月6日が予定日です👶🏻

実は予定日付近で旦那の出張が確定してしまい
「1月中旬には出てきてほしいな〜」と言われてますw

私も心細いので立会いをしてほしくて
早く産みたいのですが
赤ちゃんのタイミングなのも分かっているし🥺

できたら、、。できたら
中旬に出てきておくれ、赤ちゃんよ👶🏻

スクワットなど色々あると思いますが
「こんな事したら早く産まれたよー!」とかあれば
教えてほしいです🥺🥺🥺🥺

出来る事は何でも試してみたい😂😂👶🏻👶🏻

コメント

えるさちゃん🍊

多分たまたまですが!
予定日の10日前が旦那が休みで前々からこの日に出て来てくれたら旦那もいるし安心だよねって話してたら前日におしるしからの前駆、夜には陣痛と本当に旦那が休みの時に出て来ました😅
お腹が狭かったから早く出たかったのかなとか言ってましたがタイミングよすぎてびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念じてみるもんですね!!私もこの日ってのを念じて見ようかな😂🥺👶🏻

• 1月11日
♡♡mama♡♡

私は 次女がお腹にいる時 2キロの距離を長女抱っこして往復歩いた夜におしるしからの陣痛で37w0dで産まれました^^この日に出てきてってお願いしていた日だったのでびっくりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2キロ!やはり歩くのも効くんですね!長男つれて散歩してみます🌝

• 1月11日