※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が昼寝をしなくなりました。昼寝をしない日々に困っています。同じような経験をされた方、1日の過ごし方を教えてください。

2歳8ヶ月の娘を育てています。だんだん昼寝をしなくなってきました⤵️昼寝をしなくなってきた子供さんをお持ちのママさん。1日どのようにして過ごされてますか?どのように過ごしていいか分からずとまどってます。たまに1人遊びをしてくれますが、家にずっといるわけにもいかず😭参考までにこんな感じで過ごしてるよというのがあれば、教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

アマゾンプライムのアニメ観たがるので、飽きるまでみせて、飽きたら一人で遊び始め、それにも飽きたら近所を散歩したり自転車に乗せて短時間だけ公園行ったり、です(^o^)
習い事2つやってるので、その日は外出たついでにショッピングモールに寄ったり、してます!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

習い事いいですか?最近時間がありあまるので、何かないかなあと思ってます😅

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子で参加できるのは3歳までなので、私も楽しみに行ってますよ(^o^)
    いまは体操、英会話やってます!

• 1月10日