※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゲートにつかまり立ちをしていて思いっきりそのまま後ろに倒れて後頭部…

ゲートにつかまり立ちをしていて思いっきりそのまま後ろに倒れて後頭部をごちーんとしてしまいました(;_;)
ちょうど🐝のリュックをしていない時にあっという間につかまり立ちしていて迂闊でした。。😭💧
大泣きしましたが、すぐに泣きながらおっぱいを飲んでその後何事もなかったかのように💧遊び始めました。
しばらく様子見ですよね🤔💦ちょいちょい頭ぶつけてるのでもー心配で。。

コメント

ab

うちもしょっちゅうですよ😂
転倒防止リュック?は嫌がるのでつけていません。
なので毎回後頭部強打です💦
今のところ何もなってませんよ😊
食欲があり元気で目の動きなどにも問題がなければ大丈夫かと🙌