※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *・ω・)ノやぁ
家族・旦那

夫婦仲は良好です。でも、昨日はどうしても我慢出来なかった.. お風呂上…

夫婦仲は良好です。でも、昨日はどうしても我慢出来なかった..
お風呂上がりに裸をにやけ顔でまじまじと見られその視線がどうしても嫌でした。3度の出産で弛んだ胸や帝王切開の傷、体型も酷いです。それでも愛してくれる主人には感謝していますが生理前の情緒不安定もあり昨日は『ジロジロ見ないで!』とキツめに言ってしまいました。
主人も不機嫌になり冷戦状態。
言いすぎたと反省していますが、まだモヤモヤが晴れません💔
吐き出す所がなく投稿しました💦お目汚し失礼しました💦

コメント

あちゃん

にやけ顔はやだ〜っ笑
3度の出産凄いですね✨
でも奥さんのことにやけ顔で見ちゃうほど魅力あるんですね☺️
生理前とかはどうしても私も嫌なのでお気持ちわかります💦

• ( *・ω・)ノやぁ

( *・ω・)ノやぁ

コメントありがとうございます😂
    にやけ顔本当に嫌でした😂何か一言あるならまだしも何も言わず...笑
    私が米倉涼子並のプロポーションなら自信を持って見せびらかしに行くのですが笑
    共感していただけて嬉しいです❤それだけで気持ちが楽になります😂

• 1月10日

うちの旦那も見てきますよ。じろじろと...
私も出産で体型が崩れてるし、何でそんなに見たいのか知らないけど見ないで欲しいですよね。

• ( *・ω・)ノやぁ

( *・ω・)ノやぁ

コメントありがとうございます😂嫁の裸見て何が楽しいんだ!てかんじですよね💔

• 1月10日