※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
その他の疑問

高崎市内、近距離の引っ越し予定です。それにあたって引っ越し業者を探…

高崎市内、近距離の引っ越し予定です。
それにあたって引っ越し業者を探しています
リーズナブルでおすすめの引っ越し業者教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはハウスメーカーと提携していた、群馬くみあい運輸という業者にお願いしました☺️広告とかも出してないから安くできるって言ってましたよ☀️リフトつきのトラックで、2階のものはベランダからどんどん入れてくれたので早かったです🎵
個人でお願いできるかわかりませんが、参考までに…✴️
よい業者さんが見つかりますように✨

プニまろ

4年前ですが、サカイ引越センターで同じ市内の引っ越しをしました😊
他社と比較していて金額を伝えたら、他社より少し安くしてくれました✌️

MO

サカイ引越センターを利用しました。2月〜4月は高いので時期をずらして6月にしました。
見積もりの時に〇万円くらいが希望ですと伝えたら、時期をずらしてくれれば良いと言われました。

大手なので対応も良いし、スムーズに引っ越しできました。

上の方と同じサカイ引越センターを利用したことがあります😀
大手なので特別安いわけではなかったですが、みなさんしっかり研修されてるらしく、まさにその通りとてもスムーズに引越しが終わりました🙂感じもとても良かったです!

値段を安く抑えたいなら時期もそうですが、土日よりも平日のほうがいいと言われました!!

あと、後日にダンボール無料回収があるのも助かりました!!

みー

高崎の隣の市で、市内の近距離での引っ越しをします!
引っ越しはこれからですが、アート引越センターで見積もり出してもらったらネット割引と時間指定なしの割引が適用で思ってたより安くなりました。

他社さんは分からないですが…家具裏のホコリ掃除や食器用の梱包ケースが魅力的だなって思いました😊
また見積もり当日にダンボールももらえましたよ🙋🏻‍♀️