※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日お惣菜屋さんで買ったアジフライの衣の中に青いビニール片のような…

昨日お惣菜屋さんで買ったアジフライの衣の中に青いビニール片のようなものが混入していました。

とりあえず写真を撮って、レシートとビニールを取っておいたのですが、お店に言うか迷っています😭

月に1.2回は買っていたので今後気をつけて欲しいし言うべきか、気づいて食べずに済んだので何も言わないか、、、迷っています。
もし食べてしまっていても健康には害はないのかもしれない、けどたまたま食べたのが私だったから良かったものの、子供が食べていたら気付かず食べてしまっていただろうし、気になります😭

皆さまならどうされますか??
お店に言いますか??

コメント

そもそも混入してはいけないものなので、業務改善の為にも報告してあげてください✨

マーマ

普通に言いに行きますよ!

そのビニールが何故混入したのか、なんのビニールなのか調べる必要があると思いますよ。

じゃすみん

絶対言いに行きます!
今後このような事が起きないように💦

ママリ

コメントありがとうございました!

やはり言うべきですよね💦

ちょくちょく買ってたお店なので今後の買う時のためにも、今日お店の近くの眼科に行く用があったので帰りに行ってきました!

今後こんなことが起きないように祈ります😭