※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

娘が夜泣きで添い乳し、水ぶくれができて激痛。朝には床で転倒し左ひざを負傷。自己責任感と怖さで泣き、大ケガにショック。

昨夜は眠りが浅くて何度も目を覚まして泣いていた娘。日中の疲れもあり、いつもあまりしない添い乳で寝かせたり、泣いているのをしばらく放置してしまったり…朝も早くから起きてグズグズ。添い乳で吸わせていましたが、両方とも水ぶくれが発症したらしく、吸われる度に激痛…諦めて一緒に起きようと、抱っこして布団から1歩踏み出すと、加湿器で床が濡れていたようでズルっと滑り…ひっくり返りはしなかったものの、左ひざで2人分の体重を受け止めたために、ひざはぼっこり腫れて内出血。夜中きちんと対応してあげられなかった罪悪感と、危険な目に合わせてしまったという気持ちが押し寄せてきて泣いてしまいました。ただでさえ代謝が落ちてきてるのに、久しぶりに大ケガしてしまったー

コメント

ともこ

足のケガ大丈夫ですか?😫
うちも昨日の昼間は大泣きで何しても泣き止まず、夜中は6回程泣いておきヘトヘトです💦
私が何しても泣き止まないのに主人が抱っこするとピタッと泣き止んだりするので「なんでだー!?」って感じです😅

• ままま

ままま

約1週間経ちますが、まだ膝は真っ黒です😭やっと膝がつけるくらいの痛みになってきました😥

昼夜問わず泣かれちゃうと、こっちもしんどいし、ご近所にも迷惑かかっちゃうので気遣いますよね😵
    今夜はお互い安らかに眠れますように…🙏

• 1月15日