※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子です(^ ^)数日前から痰が絡んだような咳をしており、1/6(…

2ヶ月の男の子です(^ ^)

数日前から痰が絡んだような咳をしており、
1/6(月)に小児科に行きました。
お熱などは出ていません。
4日分の痰が出やすくなるお薬を貰い帰りました。

今朝薬を飲みきったのですが、
まだ咳は止まっていません(;´・ω・)
でも月曜日よりは咳の頻度も少し落ち着いてきたかな?
というかんじです。

お熱もなく、ミルクも飲み、機嫌も悪くない、
夜も咳で寝れないということもないです。
咳以外は普段と変わったところは見当たりません👌

明日からの3連休様子見るか、
それとも、今日また受診するか迷っています。。

アドバイス頂けると嬉しいです☺️

コメント