※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夜は12時過ぎに寝て、夜中数回娘の授乳で起き、6時に一度起きて、9時に起床。遅いとお義母さんに言われ、二度寝しないと3時間の睡眠。ダラけているか不安。

皆さんは夜何時に寝て朝は何時に起きますか?私は12時過ぎに寝て、8ヶ月の娘の夜間授乳も夜中数回起きて、6時前に一度主人のご飯仕度で起きて、そしてまた寝てなんだかんだの9時起きです。
お義母さんに遅いと言われてしまいました。
でも6時に起きた後二度寝しないと睡眠時間3時間くらいです。私ダラけてますかね?
少し怒られ凹み気味です、、、。

コメント

ちゃんとご主人のご飯の支度とかしてるから偉いと思います!

私もお昼頃まで寝てたりします😂
睡眠大事ですよね!

わたしは子どもと一緒に9時に寝て6時半に起きてます。夫が後片付けしてくれるのでそんな感じです(^ ^)寝ないとしんどいですよね。それぞれお家の事情もあるので気にしなくて良いと思いますよ☆

ひーたん!

偉い!
ぅちは、朝方仕事から帰宅する旦那のご飯はほぼしないに近いので
主さんみたいな奥さんは偉いと感じちゃいます(。-_-。)
睡眠は、ホルモンバランスを保つ為の必要ですよ♪( ´▽`)ってわたしは取りすぎですが(。-_-。)

yuzu

0時過ぎに寝て、夜中に寝言泣きやミルクで起きて…朝は6時起きでお弁当や飲み物などの準備して6時過ぎにおちびも起きるのでそのまま起床です◡̈♥︎

お昼寝の時に少し一緒に寝たりして睡眠確保してます(笑)

𓇼ゆっちょんこ𓇼

うちも夜11時〜12時に寝かしつけて、そこからずっと起きなくて朝9時とかに起きます(*´∨`*)
旦那さんの支度とか全くないのでチュキさんすごいです!!
うちの方がダラけてますwwww
めっちゃマイペースに子育てしてます♡

ユウ☆ハル

うちは上の子が小学生なので、5時半に起きて、子供達が寝てる間に愛犬の散歩、それから朝食の用意してます。寝るのは23時くらいで、夜間授乳が大体2回です。

いろは

あたしは基本12時~1時までには寝て7時に起きて娘ちゃんにオムツミルクしてから二度寝して10時半前に起きますw

そして全然だらけてないと思います!6時に夜中も起きてるし6時も頑張って起きているし二度寝しないと持ちませんよ( ̄▽ ̄;)
遅いとか気にしなくていいですよ!
あなたとは生活スタイル違うんだから!と思っておきましょ。
またいわれたら、二度寝しないと1日育児家事してるわけやし、体が持たないといいましょう(^ω^)

まる

みなさま、コメントありがとうございます(*^^*)
少し気が楽になりました。(*^^*)