※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぴ
家族・旦那

詳しい人ぜひ教えていただきたいです!⚠️とても長いので何個かに分けます…

詳しい人ぜひ教えていただきたいです!

⚠️とても長いので何個かに分けます。呼んでもらえる方がいてたらお願い致します⚠️

私の住んでいるところが大阪で旦那さんが住んでいる所が山梨です。
私は山梨に引っ越して旦那さんとお義母さんと3人で住んでいました、
結婚もして娘も授かり無事に産まれとても幸せでした。

一つ問題があったのは、お義母さんの干渉でした。
でもとても私を大事にしてくれるのは伝わるんですが、
私には耐えれないことが沢山あり
別居したいと何度も旦那さんに伝えていたんですが
金銭的にも無理で、我慢していました
色々と育児にも干渉され、初めての育児で手探りで私なりに考えてしているにも関わらずあれはだめこれもだめと言われ続けました
ある日なんだか最近旦那さんの様子がおかしいと気づきました直感ですかね。
見た私が悪いのですが旦那さんが寝ている時にケータイを見たら
女の人とLINEをしているのを見てしまいました
内容を見ると、私の悪口をゆっていたり
その女性は旦那さんもいてなおかつ現在妊娠をしていて、入院しているみたいでした
(続きます⚠️)

コメント

deleted user

補足で繋げないと、次の文を見つけにくいです💦

  • さりぴ

    さりぴ

    まだ扱いになれてなくて💦

    補足とはどうしたらわかりやすいですかね?🙇‍♀️

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質問の本文のどこかに

    ↑このマークがあるはずです✨
    その中にこの質問に補足するという項目がありますから、それで続きを書くか、回答欄に続きを書くと何個も投稿しなくても良くなります✨
    バラバラにしちゃうと、恐らく殆どの方が全ての文を読み切れず、文も繋がらないので話が読めなくなり回答も出来ないかと😵

    • 1月10日
  • さりぴ

    さりぴ

    御丁寧にありがとうございます😭
    やってみます!

    • 1月10日