※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

市営住宅の申し込み書の住宅困窮の理由についてです!元々旦那と同棲して…

市営住宅の申し込み書の住宅困窮の理由についてです!
元々旦那と同棲していたのですが、私が産休、育休に入ると
ほぼ収入は期待できなくなり、旦那の収入では家賃を払ってまで生活が出来ない状態だったので、私が復職して落ち着くまでという約束で私の実家に住まわせてもらっています。
きっちりいついつまでという約束はないのですが実母との関係も悪く、嫌味を言われたり邪魔扱いされてストレスでおかしくなりそうです。
実家と言っても私の祖父の持ち家なので実際には
祖父母+私の両親+私達夫婦と子供 の3世帯で住んでいます。
私情?家庭内の問題?では理由にならないみたいなことを聞いたのですが、産後ということもあり産後うつになりそうなくらいストレスが溜まっています。お世話になってる以上文句は言えないので我慢するばかりです。
このような場合、住宅困窮の理由としてどのように記入すればいいのでしょうか😂
ちなみに、家が狭いなどの理由は通るみたいなのですがこれは家の中全部の畳数÷住んでいる人数ということになりますか?
私達が使っている部屋は一部屋で6畳に3人です。

コメント

県営住宅は無いですかね?
県営住宅のが審査が市営よりも少し緩いみたいですよ。

• 🍓

🍓

県営は埋まってて募集がないです

• 1月10日