※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

市立札幌病院で出産した方いますかー?

市立札幌病院で出産した方いますかー?

コメント

一昨年ですが出産しました(^^)

• 🦋

🦋

何週で出産しましたか?!

• 1月9日

退会ユーザー

わたしは双子だったので、37週で予定帝王切開でした😅

• 1月9日
na.

私も一昨年、出産しました(*ˊᵕˋ*)੭

• 🦋

🦋

何週で産まれましたか??

• 1月12日
  • na.

na.

39週でした。うさぎももさん、もうすぐですね(*ˊᵕˋ*)

• 1月12日
  • 🦋

🦋

39週でしたか\(^^)/
    ご飯が美味しくないって聞きましたがふりかけとか持っていきましたか?😹
    まだ正期産でもないのに既にソワソワします💦

• 1月12日
na.

ごはんは、そうですね、普通の入院食、みたいな感じでした(笑)
お祝い膳もありますが、これも個人院みたいなスペシャル感はありません:;(∩´﹏`∩);:
(それでも普通食よりは全然豪華です☆)
正直、子どものことで手一杯で自分のごはんはあまり気にならなかったのですが、ふりかけとか好きなご飯のお供とかがあったら、ごはんの時間も楽しめるかもしれませんね(*ˊᵕˋ*)

ソワソワしますよね…私もなかなか陣痛が来なくて、ソワソワしっぱなしでした。
赤ちゃんのタイミングで、出てきてくれると思うので、今の時間を楽しめたらいいですね。

助産師さんたちはとても優しくて、心強かったです。
うさぎもちさんも、ドキドキするかと思いますが、お子さんと一緒に頑張ってくださいね。
応援しています( ´͈ ᗨ `͈ )◞