※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

胎動が旦那にもわかるようになり、一緒にいる時によく動くようになりました。名前も決まり、予定日まで115日。来月はマタニティフォト撮影です。

質問じゃなくてすみません💦💦


年越し直後から胎動が旦那にもわかるようになりました😉
それまでは旦那がお腹を触ると動きが止まってたのに
年越し直後旦那が触ってる時にすごく元気に動いてました‼︎

それ以降、旦那の隣にいる時によく動く(笑)
あたしが1人で寝てる時より
旦那と一緒に寝てる方がよく動くようになりました‼︎
食器洗ったりしてて旦那と違う部屋にいる時に
すごく動くから「パパが良いの?」って聞いたら
大暴れ(笑)

胎動がわかるのママだけの特権だと思ってたのに…
パパに全部取られた…ッ‼︎

ついに名前も決まって
予定日まで115日🌟
来月はマタニティフォト撮影です📸

たまにはママだけの時も大暴れしてくれ…。(笑)

コメント

ももちゃんまま

これからもっともっともっともっと
大暴れするようになりますよ!
痛みを感じるほどに!😂💖💖