※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

私はA型、旦那はO型です。私の両親が2人ともAB型なので、私たち夫婦から…

私はA型、旦那はO型です。
私の両親が2人ともAB型なので、私たち夫婦から産まれる子どもの血液型はみんなA型になると思います。

そのことを旦那と話しているとき、『えー、子どもたちみんなA型かあ…A型つまんねえからなあ…』と発言してきてかなーーーりイラッとしました。

はっきり言いますが旦那は全く面白くありません。ブラックジョークでしか人を笑わせられない(それすらもつまらないです)くせに何言ってんねんと。

というかいい大人が血液型でそんなゴチャゴチャ言ってて恥ずかしくないのかと。


前置きが長くなりましたが、旦那がまたA型をディスってきたときに何かギャフンと言わせる一言はありませんか?😂

コメント

ぽこたん。

あんたがO型だからよ、
と一言トドメを刺します😒笑

deleted user

『出会ったときあなたのことずっとA型だと思ってた😊😊😊』

  • たくあん

    たくあん

    通りすがりですが、爆笑してしまいました 笑笑

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嬉しいです笑😊

    • 1月9日
micotaro

あなたがO型以外ならバリエーションがふえたわね❤️
顔は笑顔で😝

deleted user

「O型だってつまらないでしょ!あなたがそうだから」