※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにぼー⭐
ココロ・悩み

イヤイヤ期でイライラし、怒鳴ってしまう状況。仕事や育児で疲れています。

毎日毎日イライラする。
イヤイヤ期が始まったし余計にって感じです。
よくないことしてるから、やめなさい!と言ってもやめず、最終的には怒鳴ってます。
仕事、家事、育児…全部疲れました。

コメント

mi

本当に毎日おつかれさまです!!
私もいつも夕方頃にどっと疲れて全部やめたくなります!
だから旦那帰ってきたら全部任せます🤣

  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    お返事ありがとうございます。
    子供の寝顔を見れば、安らぐんですけどね💦
    出産してから、一人で出かけたことがほとんどないんですよね。旦那から2時間でも出掛けてきたらって言葉が欲しいんですけど、それも言ってくれませんし、ちょっと一人で出かけたいと言ってもいいけど~と不安そうな顔をされて、もういいやってなります。私自身が我慢すればいいことなんでしょうけどね…

    • 1月9日