※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー💢がちゃがちゃうるさ!寝かしつけ前に帰ってきて遊ぶだけ遊んで、寝…

あー💢がちゃがちゃうるさ!!!
寝かしつけ前に帰ってきて遊ぶだけ遊んで、寝かしつけは私。
ドア一枚挟んでがちゃがちゃ本当に物音がうるさすぎて、全く寝れない。
なんでもっと丁寧に、音たてないようにとか配慮できないの?
ほんとむかつく。
早く帰ってくんなよ💢
寝てから帰ってこい。

コメント

スイカ

あー私も毎日同じこと思ってます。ほんとストレスですよね😭

ゆきな

分かります!
うちは朝そんな感じです!
起きてからグズグズが多いので起きる前に洗濯とか弁当終わらせたいのに足音もだしドアもだしうるさくていつも起きちゃって結局抱っこしながら弁当作ったりしてます😂

年中鼻炎

うちはそれでブチギレしまくったら最近忍者のように静かになりました笑
もっと広い家ならいいけどな!って言ったのが効いたみたいです。(言いすぎましたが結果良かった笑)

スヌーピー

その気持ちすっごくわかりますっ…!
寝そうなのに構うから覚醒するし、自分が満足したら居なくなるし。
ひとつひとつの行動の音も、くしゃみも咳も いびきも寝言も本当にうるさーい‼︎
それに加えて朝は目覚ましかけても起きれないから起こしてあげなきゃいけなくて、必死に起こしてたら、子どもの方が起きてしまうという…
今は嫌な部分しか見えないから、ストレスたまりまくりですー(>_<)

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントいただきありがとうございました😊
共感していただき、読んでいて怒りがスーッとしずまりました。笑
ここで思う存分吐き出しながら、これからも育児、一緒に頑張りましょう💪