※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

先週、時間外に出血があり、病院で流産を止める薬と止血剤をもらいました。少量の出血があるが、心拍も元気で、先生には安心して良いと伝えられました。血の塊がある間は出血するが、大丈夫とのことで、安静にしてます。診察は担当の先生ではなく大学の先生でしたが、安心感がありました。安静にしていると早く回復できるそうです。

診察してくれる先生によって
違うのかな??(ヾ(´・ω・`)
先週末、出血があり時間外だったんですけど病院に行ったら流産を止める薬と
止血剤をもらい安静にと言われました
その薬が飲み終わったんだけど
まだ少量の出血があり
次の検診が1週間以上あるため
心配なので病院に連絡して
診察してもらいました
赤ちゃんは元気で心拍もあり
動いてました(*´∇`*)
先生には流産につながる出血ではないと思うから大丈夫だと思うけど
血の塊がある間は出血するから
様子を見て多くなったら
また連絡もらって少量のようなら
次の健診で大丈夫言われ
安静にとは言われませんでした
時間外で診てもらうと担当の先生ではなく大学の先生?になるため
担当の先生には診てもらえません?
やっぱり、どっちにしても
担当の先生に診てもらうのが
1番安心しますよね(ノ´∀`*)
安静にとは言われませんでしたが
安静にしてたほうが吸収が早いようなので無理せず安静にしてようと思います


コメント

ららぴー

赤ちゃん元気で心拍もあり、
まずよかったですね(^^)/

たしかに、先生によって
言う事違いますよね。
それ本当何を信じていいか
不安ですよね!!

お大事にしてくださいね(^^)/

ガチャピン

ありがとうございます☆
今、15週目に入ったとこなんですけど妊娠が分かった時から
何度か出血があるので
なるべくなら担当の先生に診てほしいんですが?時間外だとそうもいかず?
担当の先生の言葉を信じようと思います!

ららぴー

やっぱり、
時間外だと担当の先生って
難しいんですね(´д`|||)

私も、そうでした!
先生の言ってる事が
バラバラで。

私の子供の分まで、
頑張ってください(^^)/
応援していますからね!!

ガチャピン

私が通ってるところだと
時間外は先生が代わるみたいです?色々、不安がありますが
頑張ります!