コメント
ザト
2回目以降は署名捺印のみなので、会社の担当者が勝手に書いて申請してくれる場合もありますが、申請から2営業日ほどで振り込まれますよ♪
私は12/25から育休なので近いですね(●´人`●)
申請期間は4/21〜6/30までなので、担当者の申請がギリギリになっても、遅くても7/頭には振り込まれますよ💟
ザト
2回目以降は署名捺印のみなので、会社の担当者が勝手に書いて申請してくれる場合もありますが、申請から2営業日ほどで振り込まれますよ♪
私は12/25から育休なので近いですね(●´人`●)
申請期間は4/21〜6/30までなので、担当者の申請がギリギリになっても、遅くても7/頭には振り込まれますよ💟
「育休」に関する質問
育休中の方! 雨の日って上の子保育園休ませますか😂? 保育園まで車で10分弱 駐車場↔︎保育園が徒歩2分 ワンオペで下の子も連れてかなきゃ行けないので、抱っこ紐乗せるのにも濡れたり顔に雨かかったり… 朝起きて土砂降…
夫の育休早く終わってくれないかなー 役立たずでイライラするだけ。 抱っこもしない。 W杯なんて全然面白くないのに。 サッカー夜中見てるせいで寝不足で機嫌悪くて、朝の送迎押し付けてきた。
旦那が自営業です。 旦那側の家系が全員自営業で嫁は経理して 家庭を支えるみたいなのがデフォになっていて 私にもそうなって欲しいと言われました。 私は現在、育休中で歯科衛生士をしていました。 育休明けにすぐ復帰…
お金・保険人気の質問ランキング
ぱるたん
そんな遅いんですか_| ̄|○
2ヶ月に一回振り込まれるって
きいてたんですが…
ザト
2ヶ月に一度ですが、申請期間が明確に限られているので(;´・ω・)
私は初回、娘が4ヶ月になった日、次は娘が6ヶ月になる前の日に2回目が振り込まれましたよ♪
担当者の人に早く申請してと言えばそれだけ早く手元に入りますよ💟
ぱるたん
わかりました!