※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の育休早く終わってくれないかなー役立たずでイライラするだけ。抱っ…

夫の育休早く終わってくれないかなー
役立たずでイライラするだけ。
抱っこもしない。
W杯なんて全然面白くないのに。
サッカー夜中見てるせいで寝不足で機嫌悪くて、朝の送迎押し付けてきた。

コメント

♡まなこう♡

何も協力してくれないのに、ずっと一緒に過ごすのもストレスですよね😭💦旦那さんの育休早く終わってくれるといいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスしかないですね😓
    あと1週間長いです😂

    • 1時間前
さやえんどう

うちの旦那も3ヶ月間育休取ってましたが、いない方がまだマシってくらいストレス半端なかったです(笑)
言わないと動かない、動いてる私見てやっと動き出す、夜更かしにゲーム三昧。
ついでに浮気発覚しました😅
言い訳は「暇だったから…」は?ですよ(笑)
次は育休1年取る!とか言ってますが、もう子供つくる気もないので勝手に言ってろって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!?やりたい放題ですね😭
    育休って暇じゃないのにw
    子供と遊んで、って言ったら数分遊んで夫だけやり切った顔して寝はじめました。
    ストレスです笑

    • 55分前