コメント
♡まなこう♡
何も協力してくれないのに、ずっと一緒に過ごすのもストレスですよね😭💦旦那さんの育休早く終わってくれるといいですね🤣
さやえんどう
うちの旦那も3ヶ月間育休取ってましたが、いない方がまだマシってくらいストレス半端なかったです(笑)
言わないと動かない、動いてる私見てやっと動き出す、夜更かしにゲーム三昧。
ついでに浮気発覚しました😅
言い訳は「暇だったから…」は?ですよ(笑)
次は育休1年取る!とか言ってますが、もう子供つくる気もないので勝手に言ってろって感じです😂
-
はじめてのママリ🔰
えー!?やりたい放題ですね😭
育休って暇じゃないのにw
子供と遊んで、って言ったら数分遊んで夫だけやり切った顔して寝はじめました。
ストレスです笑- 55分前
はじめてのママリ🔰
ストレスしかないですね😓
あと1週間長いです😂