※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日帝王切開で2人目を出産。2歳の娘は保育園に通い、赤ちゃんはNICUに入院。パパが夜は様子を見に行き、娘は実家で預かり。娘は泣かず、お人形を抱いて指しゃぶり。子どもは強い。

質問ではないのですが・・
一昨日帝王切開で2人目を出産しました。
2歳になる娘は昼間は保育園に通っていてそれ以外はパパがお世話をしてくれています。
でも赤ちゃんが別の病院のNICUに入院していまいパパが毎晩様子を見に行ってくれています。
その間はパパの実家で娘を預かってもらっています。家からは近いので何度も行ったことはありますが娘だけ預けるのは今回が初めてだったんですが泣かずに必死にこらえて行ってくれているそうです。
さっきパパが送ってくれた娘の写メ見たら、普段はほとんど遊んでいないお人形を抱いて指しゃぶりしていました。それでも家でも泣くことはないそうです。本当はすごく寂しいんだろうなと思って私が泣きそうになりました。子どもってある意味大人より強いですよね。娘がすごくお姉ちゃんに見えました。

コメント

白桃

読んでいて泣いてしまいました😢
私は今2人目切迫流産で入院中です。
昼間は保育園で、夜はパパの実家でご飯を食べて自宅でパパと寝ています。
私がいなくても楽しそうにしているらしいのですが、本当は寂しいのかなと思ってしまいます。
勝手に☆み☆さんの娘さんとうちの娘を重ねてしまいました💦
退院したら娘をぎゅーっと抱きしめていっぱい褒めてあげたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も退院したら娘をギュッてしたいです💕

• 1月10日