※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

フェードアウトした地元の人から子供の写真が送られてきた。連絡を無視するしかないか悩んでいる。

フェードアウトした地元の人がその人が出産した子の写真をいきなりLINEで送ってきました。
既読しないで開きました。
この前はインスタでフォロー申請来たり、
連絡返さなくなってから約2年くらいになるのに忘れた頃に連絡きます。
多分返したら子供がいたずらして送ったと言い訳すると思います。
今は引越して家も知らないはずですが、どこかでバッタリ会ったりしたら怖いです💦
無視を続けるしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうはフェードアウトしたの知ってるんですかね?そうだったらちょっと怖いですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回目で、1回目の時に縁切りたいと伝えたら我慢して付き合えないの?とか言われたり、その時もずっと連絡来ていて、連絡返したらなにかと口実つけられ会う羽目になり遊ぶを繰り返してましたがそれも嫌になり、伝えても理解してくれないから2年前くらいから一切連絡していませんし、私が他の友達とは遊んでるのを知ってるので(友達をフォローしてました💦)関わる気がないとわかるとは思うんですが…

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

既読つけてないならLINE消して来てないと思えば良いんではないでしょうか😂?
ばったり会っても何の事?的な笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうしました!
    しつこすぎて怖いです💦

• 1月9日