※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月、7.5キロの赤ちゃんがムーニーのテープタイプSを使っています。ハイハイやつかまり立ちができるようになり、パンツタイプに変えるタイミングを知りたいです。

オムツのパンツタイプについてお聞きしたいです
現在、7ヶ月で体重は7.5キロほどです
ムーニーのテープタイプSを使っています
ハイハイもつかまり立ちも出来るようになったのでそろそろパンツタイプでもいいかな?と思い始め、
最近は特にオムツ替えのときに寝返りしようとして手間取ってしまいます

皆さんはどのタイミングでパンツタイプに変えましたか?

コメント

なつ

つかまり立ちできるようになってからパンツタイプに変えました(^^)

あや

オムツ替え中もコロコロと転がろうとし始めたタイミングでパンツタイプにしました( ¨̮ )

さくら🍯

テープだと手間だなと思った時にかえました!

ママリ

寝返りで逃げるせいか漏れるようになったので変えました!

funkyT

安売りしてたマミーポコが他のテープより安かったので、既にMのパンツです。どちらかというと値段で決めました。^_^;

みちゃん

皆さんありがとうございました!
参考にします!