※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
子育て・グッズ

生後9ヶ月半の息子のための離乳食メニューについて、おすすめがあれば教えてください。野菜やお肉を使ったものでも結構です。

生後9ヶ月半の息子を育てています👶🏻💕

離乳食のメニューでなにかおすすめがあれば教えていただけませんか🙏🏻💕🥰

野菜、お肉、なにを使ったものでも結構です!🙆🏻‍♀️

コメント

りい

うちの子さつまボール大好きです!
マッシュしたさつまいもを丸めてきな粉まぶすだけです!
ご飯でやればおはぎになるし😊
あと良く作るのはミートソース作ってミートパスタやミートドリアや親子丼ですかね。

とりひき肉にお野菜たっぷりいれて肉団子にしたものは常にストックしてます!
野菜もたっぷりとれるしあと一品なにか足したいときに重宝してます🥰

ミオ

肉じゃが、シチューがたくさん野菜も肉も摂れて重宝してます😊
シチューには鮭も使ったり魚も入れられるし使い勝手いいですよ!
かぼちゃと豆腐を混ぜたもの、バナナや野菜のミルク煮を好んで食べますかね😌

あとはパンが好きなので、かぼちゃやさつまいも、バナナを挟んで出してます!

ぴぃ

鶏ひき肉と豆腐でハンバーグ作ったら美味しそうに食べてます!!