※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

生理が遅れていて、少量の出血があるが検査薬は陽性反応なし。妊娠か不安で相談。稽留流産経験あり。

質問です!
昨日(1月8日)が生理予定日でしたが、今のところまだきておりません。2日前から吐き気と眠気が続き、今日は特に頭痛と吐き気がひどくて、早めに帰宅しました。1時間ほど前にトイレに行くと下着に茶色の血とトイレットペーパーには赤い鮮血がつきました…。「あ〜、生理が来ちゃったか…」と落ち込んだのですが、いつもは生理(下腹部痛)がひどいのに全くなく、出血もトイレに行った後からほとんどありません。フライングで検査薬(クリアブルー)も試しましたが、まだ陽性反応は出ていません。

これは妊娠しているのでしょうか??💦
ちょうど1年前に稽留流産を経験しているので、「次こそは…!」と思っています。何かご存知のことがあればぜひ教えてください!

コメント

ままり

私は排卵日が思っていた日よりも5日程遅れていました。
でも、生理予定日の次の日には陽性出てました!チェックワンです🙌
病院でも今の検査薬は精度が高いから早い段階でも妊娠が分かるって言っていたのですが、排卵日がいつ頃だったかはご存知ですか?🤔🤔

• もなか

もなか

回答ありがとうございます😊
    排卵日は基礎体温をつけていないのではっきりはわかりませんが、ルナルナの排卵予定日は12月26日です💦

チェックワンを使われたのですね!明日あたりに私も別の検査薬でまた試してみます😊

• 1月9日
  • ままり

ままり

私も基礎体温付けていなかったのでアプリの排卵予定日でしか管理してませんでしたが、5日もズレてて陽性出たのでやはり検査薬しか妊娠してるかどうかの判断はつかないと思いますよ~🥺
    妊娠されてるといいですね🙌

ちなみに、間違えてチェックワンファストではなくチェックワンを買ってしまいましたが問題なかったです!笑

• 1月9日
  • もなか

もなか

そうなんですね!吐き気も眠気も「つわりかも!?」と思うと何だか少し期待してしまいますね…😫
    命が宿っていますように!😊

チェックワンですね❤️笑
    ありがとうございます✨

• 1月9日