※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

産み分けゼリーについての情報と、ジュンビーピンクゼリーとベイビーサポートガールの比較を教えてください。購入方法も知りたいです。

産み分けゼリーについて教えてください。
女の子を希望しています。

ネットで女の子の産み分けゼリーを購入しようと思うのですが、ジュンビーピンクゼリーとベイビーサポートガールどちらかで迷っています😭💦
使用感や何か情報があれば教えてください。

また公式サイトで購入したか、Amazonなどで購入したかも教えていただけるとありがたいです😭💦

コメント

R✕2mama ♡

ベイビーサポート使ってみました💦
どちらなのか、まだ分かりませんが💦
公式サイトで買いましたよ☺️

• mama

mama

妊娠9週目なんですね❤️
    おめでとうございます☺️✨
    性別わかるまでドキドキですね✨

公式サイトで頼んでからどれくらいで届きましたか?
    また、使用感はどうでしたか?
    初めてゼリーを使うので上手くできるか不安で、、💦

• 1月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ありがとうございます!
    あまり期待しないで、確定までのんびりしてます(笑)

どれくらいだったか忘れましたが、遅くなかったと思います!丁寧に梱包されていて良かったですよ☺️
    使用感は…わたしもはじめて使ったので良い悪い分からないんです😣
    でも挿入に手こずることはなかったし、ちゃんと使えたかな?!という感じです😨
    ゼリー自体少量なのか、入れたのもわからないです😂

• 1月10日
  • mama

mama

すみません、下に返信してしまいました😭💦

• 1月10日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

よよmamaさんは男の子続いたんですね✨
    何回も出産出来るわけじゃないし、贅沢なのかもしれないけど、やっぱり産み分け興味持ちますよね💦賛否両論ありますが…💨ほんと、おっしゃる通りどちらでも可愛いのに変わりないですけどね❣️

すべて国産なのでベイビーサポートにしましたよ😣
    4本使いました!1周期目で1本使い出来ず(タイミング1回のみ)、2周期目で3本使い出来ました!(タイミング3回)なので計4本です💦
    女の子だと、排卵前とか聞きますが、とりあえず排卵当日でもゼリー使ってタイミングとった感じなので、結果はほんとわからないです😂

• 1月11日
  • mama

mama

はい!男の子、甘えん坊でママだいすき!って感じでかわいいですよね❤️
    そうなんですよね💦やっぱり産み分け自体よく思わない方もいると思います😭😭
    周りに聞けない分こうやってママリで皆さんに助けてもらっています☺️✨

とってもわかりやすくありがとうございます✨
    わたし事情があって今回か次の周期で赤ちゃんを授かりたくて💦
    それでいって女の子、、だなんて欲だらけです😰💦

色々参考にさせて頂きます!
    ご丁寧に本当にありがとうございました❤️

• 1月11日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

男の子、やっぱりママっ子になるんですね〜♥️
    うちはまだそんな感じではないです😣笑
    1歳過ぎてからかなぁ…!

欲だらけなのは私もですよ〜☺️
    昨年末に授かれた子ですが、「年内で、女の子…」とばかり、取り憑かれたように頭の中ぐるぐるしてました😂笑

忘れた頃になるかもですが、性別わかればここに書き込もうと思います🙆

よよmamaさん幸運を祈ります❣️

• 1月15日
  • mama

mama

うちも上の子は一歳ちょっと過ぎからママだいすき!!って感じでした☺️❤️下の子は一歳前からずっとママっ子です😨❤️笑

そうですよね😭💦わたしも早く妊娠したい、早く女の子をと気づいたら考えてます💦

とっても嬉しいです!!!😍❤️
    りくちゃんさん、ありがとうございます❤️
    わたしも楽しみにしていますね☺️✨

本当に心の支えになります!!ありがとうございます😭✨女の子産み分け妊活、頑張ります😠✨!

• 1月16日
mama

それくらいが絶対いいですよね🥰✨
どちらの性別だとしても自分の子は格別にかわいいですよね❤️

そうなのですね!!!
やっぱり自分の身体に入れるものなので安全第一がいいですよね!✨
ちなみに一本だけ使いましたか?何周期目で授かりましたか??

度々質問ばかりですみません💦

むら

こんにちは!
私は公式サイトでジェンビーとベイビーサポートガールを購入して使用しました。
ジェンビーの方が酸性度が少し高いみたいなので最初はこちらを使用していたのですが、たまたまかもしれないのですがなかなか妊娠しなくて💦なくなりかけたのでベイビーサポートガールを購入して使用したら1回で妊娠して、女の子でした。
ジェンビーは入れた時に痛くはないのですが少し刺激される感じがありました。ベイビーサポートガールは普通の潤滑ゼリーと変わらなかったです。

• mama

mama

ほ、本当ですか😳💦💦
    まずはご出産おめでとうございます❤️
    ご希望の女の子だったのですね✨
    0ヶ月の新生児ちゃん、たまらなくかわいいですよね❤️

わたしは、排卵日までに届かなかったら、、と焦ってジュンビーを先日購入しました!
    ジュンビーの使用感気になっていたので教えていただけて嬉しいです😊✨
    刺激されるとは差し支えなければどんな感じなのか教えていただけませんでしょうか💦
    変な話刺激されて気持ち良くなってしまうということでしょうか💦表現が生々しくすみません💦

• 1月11日
  • むら

むら

ありがとうございます😊まさか私から女の子が生まれると思わなかったてのでやるだけやってみてよかったなと思いました。

刺激される感じというのは、気持ち良くなるといいことではなくて、なんというか…少ししみる感じでした。痛くはないのですが…うっすーい傷を消毒された感じでしみるイメージです。

• 1月11日
  • mama

mama

わたしも周りからもう男の子しか産めなさそうと言われて少し悔しい思いをしました😭💦
    むらさん、本当におめでとうございます😳❤️

なるほど!しみる感じなのですね💦膣内を酸性にするのでそれと関係があるのでしょうか?
    ゼリーにも合う合わないあるのかもしれないですよね💦
    ちなみにジュンビー、ベイビーサポートガールのゼリーは奥の方に注入されましたか?手前側ですか?

度々質問して申し訳ありません💦
    お時間のある時で構いませんのでご連絡くだされば嬉しいです💦

• 1月11日
  • むら

むら

もしかしたら少し関係があるかもしれませんね🤔でも、痛みではなかったので使うのは問題ないと思います。
    どちらも入れられるとこまで入れて注入してました👍

• 1月11日
  • mama

mama

遅くなってしまいすみません💦💦
    なるほど!!すごく参考になりました☺️✨
    明日から実践に入ります😠!
    最後まで親切に教えていただき本当にありがとえございました😭❤️

• 1月14日