※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

産休中、貴重な時間をどう過ごすか悩んでいます。予定帝王切開で1ヶ月半後に出産予定。資格勉強は期間が短いかな。みなさんは何をしていますか?

二人目の産休に入り、仕事は休み、上の子は保育所で一人家で過ごしています。貴重なこの時間を何に使おうか、、、出産まで1ヶ月半あります。予定帝王切開です。
資格の勉強とかしたいけど、期間が短すぎますよね😅
みなさんはどう過ごしてますか?

コメント

さーママ

もう出産してしまいましたが、とりあえず最初はのーーんびりして買い物やお茶などやりたいことしてました😂落ち着いたらウォーキングしながら買い出しして、ミシンで上の子と下の子に服や小物を作ってあげたりしました❤️

• 伊山

伊山

素敵な過ごし方で憧れます✨見習いたいです!

• 1月10日
マオリ

最後ののんびり出きる期間だと思い、思うままにして過ごしてました
保育園に預けて申し訳ないなって思いつつ…

• 伊山

伊山

私もなんとなく罪悪感です😭
    貴重な時間を無駄にしてる、サボってる気がしてしまいます。

• 1月10日
ぐり子

映画みて、子連れじゃ行けないカフェ行って、読みたい本読んで、ぶらぶら気ままにお買い物して…って過ごしてます😁今日は産院のマタニティ向けイベントに行って来ました❗

保育園楽しそうなので、ありがたく預けさせてもらってます💡

• 伊山

伊山

とりあえず本屋さん行ってきました!一人の時間、大事ですよね。私も産院の助産師外来を受けるところからはじめてみます!

• 1月10日