※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

高温期36.7度台で維持は妊娠の可能性があるか不安です。基礎体温や体調の変化で判断が難しい状況で、皆さんの経験を聞きたいです。

高温期36.7度台で維持は妊娠の可能性ありますか?
前回妊娠した時は大体37.0くらいだったのですが(36.7度台の時もありました)、黄体ホルモンの薬を飲んでいたのもあるのかなとも思ってます。
今36.7度台で続いていたり、たまにむかむかしたり匂いで嗚咽するのでもしかしたら妊娠の可能性もあるのかなとそわそわしています。排卵が産後のせいかかなりずれていると思うので、生理予定日が当てにならない状態です。
基礎体温も夜中に何度か起きるのであまり当てにならないのはわかっているのですが、、、
皆さん妊娠された時の高温期は何度くらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも36.8度くらいを前後していて妊娠していました!!

退会ユーザー

わたし一人目のとき37.0いかなくて低めでしたし一回下がったけど妊娠してましたよ🥰

• 1月9日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    希望が持てそうで安心しました😊

• 1月9日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    お写真まで助かります🙇‍♀️
    下がったり低めでも妊娠してる可能性もあるようで安心しました😊

• 1月9日