生理予定日から5日遅れており、妊娠検査薬は陰性でした。下腹部に違和感があり、妊娠の可能性について知りたいです。
生理予定日8月15日
生理が5日遅れてます。
5日目の朝 妊娠検査薬したけど陰性
お昼頃に目をこらすと微かにオリモノに血が混ざってたから
生理くると思ったら、結局そのまま来ませんでした。
4日遅れ頃から胃のむかつき。
5日目に陰性なら妊娠の可能性はないですかね?
ちなみに生理予定日1週間後は22日となります。
前回の生理は7月20日でした
生理周期は平均26日です。
時々下腹部が生理前とは違うようなチクチクした痛みありです。
- さ(6歳)
コメント
ままり
排卵日が大幅にズレていればまだわかりませんが、ほぼ確定なら検査薬反応するかと思います😭
しろしろ
少し前の質問へのコメント失礼します。
今生理予定日を5日過ぎていまして、今朝した検査薬は陰性で、もう少し様子を見ようかと思っていた所でした。
もし差し支えなければ、その後いかがでしたでしょうか?
-
さ
返信遅くなりましてごめんない😓
陰性になった3日後に生理きました!!- 9月4日
さ
排卵日はいつだかわからないんです😓
もう妊活も諦めて1年以上で
基礎体温も測ってなかったんで😓
1人目妊娠発覚の時の記憶ももうほぼなくて😓
仮に妊娠してたとすると今が4w3dと思われるのでもう少し待って生理来なかったら検査薬してみようと思います😌
先日使った検査薬も、前に買ったもので期限内だったけど、熱い室内に置いてたので正確でもない気もして😅