※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kumari
ココロ・悩み

妊娠後期からイライラが続き、心療内科を受診するべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

いつもお世話になってます♡
出産して8ヶ月が経ちます。妊娠後期頃から、すぐイライラするようになってしまって…( ◞´•௰•`)◞ 旦那にちょっと言われただけでもイラ!っときて、脈が早くなるのもわかるし、涙が出てきます( ◞´•௰•`)◞ そしていつまでもイライラが止まりません(´・ε・̥ˋ๑)
最初はホルモンのせいなのかなぁ…と思ってましたが、8ヶ月経つし、生理もきてるし…ホルモン戻っただろ!なんでだろう?と思ってます。
仕事復帰してもこんなだと困るなぁ(;д;)と思って、心療内科にかかろうかとも思いましたが、そこまでするほどなのか?と考えてます。
皆さんどんなですか??

コメント

寺子

子供が産まれる前と後じゃ考え方もかわりますよ。母親は子供に自分の中心を持っていかれますしね。私も子供産まれてから旦那にはイライラしっぱなしです。