※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

子供が11ヶ月で食事に興味を持ち始め、テーブルにくっつけるタイプのお皿を探しています。大きいもので高価なものに迷っています。おすすめがあれば教えて欲しいです。

このプレート、使い勝手どう思いますか?
子供が離乳食ほぼ食べなくて。
初期から全然食べず、いやがり、興味もしめさず、やれることはほぼ試しながら気付ければ11ヶ月です。

でも最近興味はでてきたのか、テーブルの上で食べ物こねこねしまくります😅
こねこねするようになっただけ興味が出てきてるということかなと思うのですが、まぁまぁ汚くて😅笑

テーブルに張り付くタイプのお皿で、食べ物で遊びながら口に入れてくれればと思っていて、そういったもの探しています。

ベビザラス で売っていたのですが、結構大きくて、食洗機オーケーだけど、はいらない気はしてます😅
三千円くらいなので高くてまよってました。

どう思いますか?
ほかでテーブルにくっつけるタイプでおすすめあれば教えてほしいです。

コメント

ひとむ

3Coinsで500円でうってます!
使い勝手よくてきにいってます!

• あおたん

あおたん

スリーコインズいいですね💦
    わたしの住んでる県にはなくて😭
    ありがとうございます!

• 1月9日
あーか

3COINSに似たようなのがあるので、それで試してみてはどうでしょう??

• あおたん

あおたん

スリーコインズ住んでる県になくて😭
    ありがとうございます。

• 1月9日
まぐ

まだ3coinsに無かった時にその3000円くらいのやつ買いましたが、大き過ぎて洗うのが面倒過ぎます😂
お皿の部分は曲がらないので、下手すると水が滑り台のように流れて来て自分の服がビチャビチャになります😂😂
結局そこまで便利だとも思わず使わなくなったので、これを試すだけなら3coinsで十分だと思います😵!

• あおたん

あおたん

やはり大きすぎるのは洗うの大変そうですね😭
    スリーコインズ近くにあれば買いたいのですが、住んでる県にはなくて😭

• 1月9日
⭐︎

うちは毎回お皿をひっくり返されていたので試しにスリコで買いました!
プラより重さもあるのでひっくり返さず食べてくれてます。シリコン?だからフニャフニャしたり中の角の縁などは洗い辛く感じますが、500円なのでコスパ優秀です。

• あおたん

あおたん

スリーコインズ大人気ですね!
    みなさん近くにあってうらやましいです😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も3coinsで500円で
買いました!
大きさもちょうどいいですが
そのまま私が入院してしまい
まだ使用してません笑

• あおたん

あおたん

スリーコイン大人気ですね!
    みなさん近くにあってうらやましいです😭
    入院ですか!
    お大事にされてください😭

• 1月9日
ゆき(o^^o)

うちも、同じものをベビーザラスの15%オフで買いました。

ベビーフードですら、、皿を持って掴み食べ、、少しはフォークもスプーンもスプーンのようにすくえて食べられるようにはなったんですが、、

座らず、、
未だ、試せていないんです、、日本製だったような、、
うちは、食べ物や食べ物に使うものは極力日本製、中国製は買わないので。

• あおたん

あおたん

いま15パーオフですよね!
    わかります💦なのでまよってました💦
    口コミどこにものってなくて…
    大きくてよさそうだけど、大きくて洗いにくいかなと思ったり、お高めなのでまよってました💦
    日本製、あんしんですよね🥰

• 1月9日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も高過ぎて悩んだんです。。
    でも、ベビーチェア、テーブルがベタべタになるし、お茶は溢される。。

皿固定するしかないと、主人が、、
    中国製じゃないが決めてでした。

• 1月9日