※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

赤ちゃんの状態が心配で、リトドリンとマグセントの服用を中止したい。出産まで何日かかるか不安。頸管1センチなく子宮口も開いている。

赤ちゃんに異常がみつかりリトドリンは減量なく中止、マグセントも3日後減量なく中止です。寝てるだけになるのですが、張り返しも怖いですが、はずしてから出産まで何日もちましたか?💦

頸管1センチなく子宮口もひらいてます😢

コメント

みく

それは心配ですね💦
外すまでの間どれくらいの期間服薬していたかにもよると思いますが、私は多少張り返しはあったものの、結局陣痛つかずにおわりました😵
ちなみにウテメリン24h点滴を6週間でした!

• ぴー

ぴー

期間にもよるんですね💦
    陣発したらマグセントも外しますといわれたので、参考になります🙇‍♀️

• 1月9日
きなこ

赤ちゃんの異常心配ですね😭💦
私は32週から切迫早産で4週間入院、36週で退院後2日で陣痛来ました。
同じ頃切迫で入院した友人は、37週で退院後、予定日超過で出産してました。

• ぴー

ぴー

母体だけならいくらでも副作用に耐えるつもりでしたが、赤ちゃんが限界を迎えたみたいです😢
    人それぞれですね💦参考になります🙇‍♀️

• 1月9日
めゆうたん

色々心配ごとが重なり不安ですね💦
私は32週で子宮口2㎝と言われ、36週まで入院&24時間点滴をしました✋
減量して中止して張り返しなく退院、37週越えたあたりから毎日5㌔歩いてスクワットして38週には子宮口4㎝開いてましたが、結局産まれたのは予定日の当日でした😂

• ぴー

ぴー

不安です😭
    4センチひらいてても陣痛こなかったんですね💦本当人それぞれですね💦
    参考になります🙇‍♀️

• 1月9日