※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
子育て・グッズ

9か月の娘の冬の服装について、今の服装で大丈夫か不安。必要なら何を買えばいいか知りたい。

カテゴリがここで合ってなかったらすみません💦
9か月の娘の冬の服装についてです。

私は九州に住んでるのですが、ここのとこ冬の割にはだいぶ暖かく、どうしても寒いよねっていう外出時にアウター(ダウンジャケットみたいなものやポンチョ)を着せて、それ以外は長袖のロンパース(内側がフリースみたいなふわふわ)、肌着はユニクロのボディースーツ?肌着もしくはバースデーのキルティングのボディースーツ肌着を着せています。靴下も場所によって履かせたりなどしています。
来週以降などの天気を見ていると、かなり冬らしい天気になってくるような感じがあり、これで大丈夫なのかな…と不安になりました💦

そこで、今着せているものだけで大丈夫なのか、もし買い足すならどういったものをどれだけ買い足すべきか、が知りたくなりました…!
すみませんが、よろしくお願いします!

コメント

みほ

私は今着せているもので大丈夫だと思います😊

• のぞみん

のぞみん

遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます…!!
    そう言っていただけて、この冬をなんとか乗りきれそうな気がしてきました…!

• 1月10日