※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

5日に買い物から帰ってから旦那の体調が悪くてでも熱は微熱でご飯もスー…

5日に買い物から帰ってから旦那の体調が悪くて
でも熱は微熱でご飯もスープとリンゴとアイスくらいしか食べれないくらいでした。
そんなのが1日おきに続いてます。
昨日もご飯が食べれなくてリンゴも食べれない食べたら吐きそうと言ってました。微熱でした。
冷えピタをして寝かせました。
私も妊婦だし早く治してもらいたいのですが仕事休めないから病院行けないみたいです。
私は夜になると調子が悪くなり微熱、咳、吐き気が出てきます。
私は妊婦だから微熱、吐き気は毎日のように今までもありましたが、体がだるくなることが最近あります。
微熱でもインフルのことがあるみたいなので一回病院に行って欲しいんですが旦那は土曜日も仕事なのでいけそうにたさそうです。。。

コメント

怪獣あんこら

嫌…。その状態なら仕事もまともに出来ないと思うので半休なり取って病院行って貰います😩仮にインフルエンザだったら周りが迷惑ですよ!💧

• ママ

ママ

ですよね。。
    大丈夫って言うんですけど
    そりゃあ旦那のことも気にしてますけどあんたが大丈夫でも
    他の人に迷惑って言ってもわかってもらえなくて

• 1月9日