※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

友達の結婚式でながすサプライズムービーを頼まれましたお花を持ちなが…

友達の結婚式でながすサプライズムービーを頼まれました

お花を持ちながら一言いってお花を渡すイメージらしいのですが、結婚する友達が保育士で私もいま2歳の子供がいるので子供と一緒に動画撮って子供と一緒にお花を渡す感じに撮りたいなと考えています

子供好きなのでいいかな?と思いつつ
あくまで私だけが写ってる方がいいのかな?と悩んでます

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも笑顔で撮れたなら場も和むしいいと思います!😉 私も2歳の子がおり、イヤイヤ期真っ最中なんですがもしタイミング的に上手く撮れなければ(ご機嫌等で)ご自身だけの方がいいのかな?と思いますが、バッチリお子さんもニコニコで撮れたなら2人の方がいいと思います💗☺️

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    お花が生花なので自分一人で撮ってから、失敗しても大丈夫なように何回か子供と撮るのを挑戦してみようと思います☺️

• 1月9日
はるまき

私なら1人でメッセージ送ります。
そのお友達とももさんのお子さんが度々遊んでるとかであれば別ですが。

• もも

もも

一度会ったくらいです
    もし不妊症とかで密かに悩んでいるという可能性もあるので一人で取るべきですかね

• 1月9日