※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマリ
ココロ・悩み

ママ友からの出産報告に返信したが、既読スルー。理由は不明でモヤモヤ。赤ちゃんの名前やお祝いの話もスルー。何が原因なのか心配。

ママ友から、出産報告のLINEがあり…
以下のような感じでLINEの返信をしたのですが、既読スルーです。
忙しいだけなのか…私がなにかやらかして嫌われたのか…どういう意味でしょうか?
妊娠がわかった時に会って以来会えてないので…意味がわからずモヤモヤしていて吐き出させてください😭

ママ友「無事うまれたよ~!また抱っこしてやって~!」
私「おめでとう!!お疲れ様!赤ちゃんの名前は決まった?」
ママ友「…(既読スルー)」

数日後

私「赤ちゃんとの生活はどう?近いうちに都合いい日あれば、良かったらお祝いさせて~!」
ママ友「…(既読スルー)」

コメント

アイナ

忙しいんだと思います❗😂
私もそんな感じで、
もう超申し訳ないけど連絡出来てない友人います😢
時間見つけて&相手に迷惑にならない時間帯に
って思ってますが、いつも落ち着くのが深夜なので、結局連絡できず…

私も友達にそんな思いさせてるんだろうなぁって思いました😢

• アマリ

アマリ

お返事ありがとうございます!確かに子どもが小さい頃夜中が1番落ち着いてたかもです💦もう少し待ってみようかと思います😂

• 1月9日
ねむりねこ

ママ友ってことは上にお子さんがいるんですよね?だったら忙しいだけかなと思います💦それか返信したつもり‥とか。

• アマリ

アマリ

お返事ありがとうございます!忙しかったみたいで、返事がありました。落ち込んでいましたが、温かいコメント嬉しかったです。

• 1月10日
はじめてのままり🔰

わたしながら既読して後で返そうと思いそのまま忘れてしまってて返信返ってこないなぁで見返してわたしでとまってることにきずいたときとかあります😅忙しいかわたしみたいに忘れてしまってるからどちらかですよね💦💦

• アマリ

アマリ

お返事ありがとうございます!
    忙しかったみたいで、返事がありました!

• 1月10日