※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

今日も絶賛いびきがうるさい。眠れないんですけど。横向いて寝てくれよ…

今日も絶賛いびきがうるさい。
眠れないんですけど。横向いて寝てくれよ…

コメント

🐬

分かります😂
私は起こさない程度に頬っぺ叩いたり、手で顔の向き変えます(笑)

• あずき

あずき

別々の布団で寝てますが、部屋は同じなのでひたすらうるさくて眠れないです🙄しかも、朝起きるのはご飯とお弁当作らないといけないから私の方が先だし…あまりにもうるさいと、うるさい!て怒っちゃってます(笑)

• 1月9日
ゆりこ

私はいつも蹴り飛ばしてました笑

• あずき

あずき

私も蹴り飛ばしたい😤(笑)今は静かになりましたが、私が寝付く前にまたうるさくなるんだろうなぁって感じです。いつもの事ですが🙄🙄🙄

• 1月9日
  • ゆりこ

ゆりこ

ほんといびきうるさくて眠れないのってストレスですよね笑
    蹴り飛ばしても起きないことが多いので一度試してみては?笑
    あとは録音してこんなにうるさいんだぞっていうのを伝えたり、、笑
    最終的には別室で寝てますが笑

• 1月9日
  • あずき

あずき

少し前に録音して、LINEで送ったのに朝から、俺にどうしろて言うと!?と、逆ギレされました(笑)はあ?と思いましたが、横向いて寝ればいいんだわ。と言っときました。🙄

• 1月9日
  • ゆりこ

ゆりこ

そうなんですね笑
    まあ確かにうちの旦那も仕方なくない?!と言ってましたがいびきを聞かされるこっちの身にもなってほしいですよね、、笑

• 1月9日
  • あずき

あずき

仕方ないこと承知の上で言ってんだよ😭って思います泣
    夜中眠れないとか朝早起きしないといけないこっちの身にもなって欲しいです😤仕事に行く旦那よりも早く起きてんだからそりゃ昼間眠くなるわけだって感じです😱

• 1月9日
ゆう

同じく旦那のいびきがうるさい者です。
今日は夜勤のためいないのでラッキーと思ってしまいます、、😂

ただ、旦那をいびきの病院に連れて行った友人がいるのですが、そこまでではないんですよね。

• あずき

あずき

そうなんですよね。病院に連れていくほどではないですよね。鼻に付けるいびき防止のテープもこの前2箱も買ってきたのに結局意味無くて使わず…もったいな…😤

• 1月9日
 〇〇

うちは別室にしました🤣
無音じゃないと寝れない派なのでもう隣で寝るのは無理です!笑

• あずき

あずき

1LDKなので別室に寝るとしたら、片方がリビングで寝ることになるんです😭(笑)無音じゃなくても寝れるけどさすがにうるさ過ぎて眠れません🥶🥶🥶また今、いびきが再開しました。

• 1月9日
  •  〇〇

〇〇

3LDKですが、部屋の配置の関係もあって旦那はリビングですよ!笑 寝るギリギリまでテレビ見れるし特に不満はないみたいです🤣

• 1月9日
  • あずき

あずき

私も部屋締切ってリビングで寝かせたい😤😤😤うるさーーーーい!!!!🥶(笑)

• 1月9日