※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌々花
妊娠・出産

妊娠中のおりものは水気があり、パラパラしていて、薄い黄色です。匂いは無臭ではなく、量は時に多く時に少ないです。この状態で大丈夫ですか?

妊娠中のおりもの皆さんはどんな感じですか?私は水気はあるけどパラパラ?してます。色は薄い黄色です。匂いは無臭ではないです。量は多い時もあれば少ない時もあります。
こんなおりもので大丈夫なのでしょうか?

コメント

まーちゃん推し💚

量は増えました(><)
臭いは酸っぱい感じかなーと思います

破水!?って不安になるくらい、パンツが濡れることもあります:(´◦ω◦`):

おスミ

妊娠前はほぼオリモノなかったけど、妊娠わかってからは黄色いっぽくて水っぽいオリモノになりました。量はどんどん増えてっているような…トイレ2回に1回はライナーを交換してます。

パラパラ?というのは私はないかな。カンジダになったときはポロポロしたカッテージチーズみたいなのが出てきたけど、それとは違うといいですね。

KIYO☆mama

初めまして!!
私は水っぽくて少し黄色い感じです。
パラパラっていうのが気になりますね…
かゆみはありますか??
私は妊娠後期にカンジタの検査を妊娠健診でしましたよ!!
妊娠健診で聞いてみた方が良いと思います!!