※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

ご自分が体調悪いときや、熱があるときなど育児はどのようにされてますか?特に日中赤ちゃんと二人のときなど

ご自分が体調悪いときや、熱があるときなど育児はどのようにされてますか?特に日中赤ちゃんと二人のときなど

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食は全部BFに頼って、録画してあるいないいないばあとかに頼りながら私はよこになります💦

• saya

saya

ありがとうございます✨
    夢中になって見れるものがあるといいですね!うちは、まだ、夢中になるものがないので、困ります…😱

• 1月8日

風邪をひいていた時は薬も飲めずおっぱいあげてオムツ交換以外は水分とって寝てました
ぐずったらいつもは抱っこでしたがこの時は添い乳で大人しくさせちゃってました

• saya

saya

ありがとうございます✨
    おとなしくしてくれるの羨ましいです!

• 1月8日
ほにょ

先月末に娘が胃腸炎になり、それを私がもらいました😭たぶんノロだと思うのですが、夜中から朝にかけて吐きまくり、その日は40℃近くまで熱が上がったのでさすがに母に来てもらいました💦車で1時間ほどでたまたま休みだったのでよかったですが、、、。
翌日は胃腸炎の症状は収まり熱だけだったので横になりながら相手して過ごしました。

• saya

saya

ありがとうございます✨
    それは大変でしたね😵
    翌日には、育児していたなんて凄いです✨でも、辛いですよね…💦

• 1月9日
ゆうまま

なるべく休むようにしてました。
最低限の事だけやってあとはゴロゴロしてました。
赤ちゃんは飽きないように部屋中おもちゃだらけにしてました。

• saya

saya

ありがとうございます✨
    休んでても、泣かれたり横にこられたりすると落ち着いて寝れませんよね😅治るものもなかなかなおりずらいですよね😵😕

• 1月9日
ままり

最低限の(ご飯、オムツ等)事はしますが基本横になってました…泣かれますが(T△T)
ごめんねーとひたすらなだめ続け、旦那帰宅後にバトンタッチしました。

• saya

saya

ありがとうございます✨
    泣かれると、辛いですよね😅相手が出来ないのも申し訳ない気持ちになります😵

• 1月9日
ちゅーん

つわりでダウンしてた頃は米だけ炊いてbfに頼りまくり、Netflix見せまくって新しいおもちゃ買いまくりました😂

• saya

saya

ありがとうございます✨
    赤ちゃんは、動きまくるから大変ですよね😵悪阻で辛いときの面倒は大変でしたね😵

• 1月9日