※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

妊娠中旦那にイライラしてしまうのです。前回も、結婚を後悔するくらい…

妊娠中旦那にイライラしてしまうのです。
前回も、結婚を後悔するくらいイライラしました。
帰宅した瞬間から存在にイライラします。

妊娠後期には大好きで、産後も大好きなのに。

いちいちの行動にイラつきます。
かわいそうな程。
話しかけたくないし、話しかけられたくない。

もう。ホルモンどうにかして欲しい…


でも、これは妊娠中関係なく前からうざい事。

自分が作ったごはんは、ずーーーーっと、食事中
「うん。美味しい。うん。うん。」
って言います。

私のご飯には今まで3年間、私が「美味しくない?」って言ったら「うん。」程度。

正直、私の方が美味しいです。

旦那はご飯作らない人だから、体調悪い時に作ってくれるくらい。
でも、旦那の方が舌は肥えてる。

レシピほぼ見てないけどうまくなった!とか。
そんなん、チャーハンなんてウェイパー入れとけばとりあえず美味しいし。

なんでもかんでも炒めすぎる癖がある。
何度も何度も味見しながらずーーーーっと炒めてる。
野菜はクタクタ

なんで?美味しいって本当に言わない人いるけど、自分で作ったのは絶賛しながら食べるのに。
クソムカつく。

私のは美味しいって言わないけど、自分で作ったのはずーーーーっと美味しいって言ってるよね。
って言いたいけど、なかなか言えない。

なんか言いやすい嫌味ありませんか?
旦那は鈍感なので、遠回しすぎると気づかないと思います。

今日つわりがなおってやっと3品作れたから、美味しいって言って欲しかったのに無言で食べるクソやろう

コメント

真面目なキツネ

鈍感なのであれば
ストレートに言うのが1番かなぁと思います!
私ならそのまま思ってること言っちゃいます!
でも実際どうしてなのか気になりますね。

もし口に合わないのであればそれはそれで言ってほしいですし!