※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊活

妊娠検査薬が陽性反応でないことに不安。予定日が近づく中、真っ白で可能性は低いか悩んでいます。高温期10日目。

先程、妊娠検査薬で陽性反応が出たのは、生理予定日前か後かと質問させてもらいました。多くの方が前に出たと回答していただきびっくりしました。
息子を妊娠した時は、フライングしまくり、ずっと陰性で予定日の一週間後、やっと陽性反応が出ました。

今回、旦那といろいろあり、タイミングがちゃんととれていないので、気にしても、、、って感じなんです。でも、もうすぐ予定日の11日。今朝検査してみると真っ白。
ダメ元ですが、やっぱり気になります。
今の時点で真っ白ってことは、可能性は低いのかな、、、
ちなみに高温期10日目です。

コメント

ひな(22)

私も生理予定日1週間後ほど経たないとずっと陰性でした。
陰性を見るとがっかりしてしまいますよね…。

• てんちゃん

てんちゃん

遅くなりました💦
    共感していただいてありがとうございます!
    そうなんですね!同じ方が😊
    期待する分がっかりしますよね😞
    ちなみに今日も陰性でした。
    諦めずにチェックしようと思います!

• 1月10日
ちっち

わたしも今回初めて高温期11日目にクリアブルーでフライングしたのですが、まっっっしろでした😂

ままりさんのように生理予定日の一週間後に陽性になる方のケースもあると希望を持って、今日高温期に13日目です🙏✨

どうか赤ちゃん来ていて欲しいですよね!
ままりさんに赤ちゃん来ていますように…!

• てんちゃん

てんちゃん

遅くなりました💦

ありがとうございます😊諦めず、希望持って明日もチェックしようと思います!

• 1月10日