※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

女の子希望で産み分けを試みるお母さんが、ゼリーを使用した産み分けについて相談しています。前回の方法を続けるか、ゼリーを使う場合の注意点について教えてほしいそうです。

すみません。生々しいお話になります。

女の子希望の元気いっぱい2人兄弟のお母ちゃんです!💫
2人目自己流女の子産み分けでかわいい男の子でした❤️笑
3人目は先月から産み分けはじめました。

先月試したことは
○排卵3日前と、2日前のトライ
○二週間前から旦那にカフェインを控えてもらう
○二週間前から3日に2回は必ず薄め作業をしてもらう
○トライの日の夜ご飯は旦那野菜中心、わたしは肉や酸っぱいもの
○旦那に42度のお風呂に30分入ってもらう
○トライは出る直前まで旦那に1人で頑張ってもらい、私は一切濡れないようにする
○出る時は、奥まで突かず先の方だけをいれる
○行為後すぐにわたしが腰を高くして足を上げて10分ほど待つ
大体このような感じでした。

今回は生理が来てしまったのでまた今月もトライします!
今回から病院に行って排卵日特定をしてもらい、産み分けゼリーを初めて使用したいと思います。

女の子産み分けではあっさりを心がけるとのことですが、ゼリーを使用した場合も同じでしょうか?
それともゼリー使用時は特に気にせず普通に行為をしないと赤ちゃんまで結びつきませんか?(*_*)
なるべく女の子の確率をあげたかったので出来るなら前回同様直前で先っぽだけを入れてもらうやり方にしようかなと思っていたのですが、、(お恥ずかしいお話ですがわたしは排卵前後濡れやすくなるので💦)

もしゼリーを使ったときにこうだったよ!など教えていただけたら嬉しいです😭!!!
生々しいお話で申し訳ありません💦
女の子産み分けにまつわる情報であれば何でも有難いです💦
よろしくお願いします💦💦

コメント

ママリ

ゼリーを使用しました!
自分に一本入れて旦那に一本ぬって
出る瞬間だけ挿入してだしましたよ😂

  • mama

    mama

    ご返信ありがとうございます😊💕
    差し支えなければどちらのゼリーを使用されたか教えていただけないでしょうか🙇‍♂️?

    妊娠14週目ということは性別判明まちですか?☺️

    また出る瞬間は結構手前で出しましたか?
    生々しく本当にすみません💦

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ベイビーサポートガールです
    娘の時と今回どちらも産み分けしてます✨
    妊活期間が長かったので妊娠しやすいように奥にだしました!

    • 1月8日
  • mama

    mama

    ベイビーサポートガールですね!!
    参考にさせていただきます😭✨
    今回は双子ちゃんですか、、?❤️
    待ち遠しいですね☺️💕

    ゼリーがあると手前手前と意識しすぎなくてもいいのかもしれませんね🧐!!
    本当にありがとうございます!❤️

    • 1月8日
a

1人目男の子で2人目は女の子でした。ゼリーは使いましたが、それ以外で違ったことといえば、ほんとにあっさりすぎて、自分が全く感じなかったです!なのて、なるべく感じないでなかよししたらできるのかな?と思ってます。
ちなみにわたしも婦人科で排卵日特定してもらって2日前になかよしして女の子でした。
挿入は浅くとか言われましたが、うちは関係なかったです🤔

  • mama

    mama

    ご返信ありがとうございます☺️💕
    差し支えなければどちらのゼリーを使用されたか教えていただけませんでしょうか🙇‍♂️?

    そんなにあっさりだったのですね(´⊙ω⊙`)!出る直前まで旦那さんが頑張って出すときだけ入れるという感じでしょうか?
    ちなみに病院にかかって何回目のトライで娘さんを授かりましたか?

    たくさん質問してしまい申し訳ありません💦

    • 1月8日
  • a

    a

    ハローベビーガールです!

    いえ!もちろんなにもしなければ勃起してくれないので、フェラしてたたせて、すぐ挿入でした😂笑 ほんと生々しくてすみません😅挿入する直前にゼリー入れました!婦人科の先生も女の子希望と伝えて今日だよ、と教えてくれました。
    わたし自己流でやろうと排卵検査薬使ってたんですけど、何回やっても全然反応しなくて、もしかして2人目不妊?無排卵?と不安になって産婦人科行きました!ルナルナの排卵日とはちがって5日遅れてました!毎月規則的に生理があったので、こんなに排卵日がズレることもあるってことを2人目にして勉強になりました😅うちは、着床を助ける注射を打ってもらったからか、一度で授かりました!

    • 1月8日
  • mama

    mama

    ハローベビーガールなのですね!!
    わたしも今回ハローベビーガールで頑張ろうと考えていたのですが現在販売中止になっていてビックリしました🧐💦
    ちなみにゼリーはご自分で用意されましたか?病院で用意してもらったものですか?

    aさんお優しい、、、✨
    うちなんて側で携帯で動画を見てもらい頑張っていただいてました、、、😱笑
    すみません、こんな話、、笑

    えぇっ!!!?そんなことあるんですね😭💦💦
    生理日は規則的なのに排卵日だけなんて(´⊙ω⊙`)!!

    着床を助ける注射なんてあるのですね!うちもあと2回でどうにか、、と考えているのでやってもらいたいです😭

    先ほどから何度も質問ばかりすみません💦
    お時間ある時で構いませんので教えていただければ嬉しいです😭💦

    • 1月8日
  • a

    a

    え!販売中止になったんですか!!理由を知りたい😣💦
    ゼリーは自分で用意しました!産院が産み分けはやってないとのことで、タイミングはみるけどゼリーは自分で、と言われました!

    ちょっと旦那さん切ないじゃないですか😂😂

    排卵日って結構気分屋なんだな、と思いました🤔上の子のときもルナルナでは排卵日終わってたのに妊娠しましたし🤔ルナルナがおかしいんですかね😂😂

    hcgでしたっけ?
    先生が着床を助ける注射だからって打ってくれました!値段も3千円くらいだった気がします🤔ほんとタイミングみてもらうだけでも2日に一回行ってたのでお金要りますよね…
    うちも最初は女の子!と思って作ったのに妊娠すれば嬉しくて、性別なんかどっちでもよくなって、性別わかった時は女の子って言われて嬉しかったのはあるんですが、また男の子育てたいとも思ってしまって、結局ないものねだりなんだな、と思いました😂どっちを授かってももちろん自分の子なので可愛いのは間違いないですが、両方育ててみたいですよね‼️可愛い女の子を授かれますように😣‼️

    • 1月9日
  • mama

    mama

    理由、わたしもたくさん調べたんですけど書いてなくて💦
    なんならネットオークションとかも結構探してたんですけど全部売り切れでした😰

    わたしは全く無の感情でいたくて直前までお笑い観てました、、頑張ってる旦那の傍らで、、最低、、笑

    わたしも次男の時もルナルナとコウノトリと二つアプリを、使って排卵日特定していましたが排卵日や生理日予測の日にちのズレはありませんでした💦妊娠して排卵のリズム?が変わってしまったとかなんですかね🧐!?

    3千円で受けれるなら是非受けたいです!!お金相当かかりますよね💦妊娠検査薬とかも国産のものをバンバン買っていましたがとうとう海外製のものに切り替えました!

    わかります!!!すごい共感です😭✨長男の時から女の子を産みそう!と言われ続けて勝手に女の子と思っていたのですが生まれてきたのは男の子で、すごーくかわいくて次男のときは女の子がいいなぁなんて思ってて男の子で😂それでもすっごい可愛くて幸せだなぁなんて思ってるんですけど、将来娘が大きくなったら、、なんて色々想像しては授かれますようにと願う日々です☺️💦

    本当に色々参考になりました!
    ありがとうございました😊💕
    頑張ります!!!

    • 1月9日
kame

2人目女の子が欲しく産み分けしました🤗ピンクゼリーにライム果汁を混ぜて、あっさり浅めでしました!女の子授かると良いですね💗

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます☺️💕
    希望通りだったのですね😊✨
    生後0ヶ月ということは最近ご出産されたのですか、、?
    おめでとうございます😳❤️

    ピンクゼリーは病院で処方されるピンクゼリーですか?
    ネット購入のジュンビーピンクゼリーでしょうか?

    • 1月9日
  • kame

    kame

    ありがとうございます、先月産まれました✨
    ピンクゼリーはネットで購入したベイビーサポートガールです!使いやすかったですよ🤗

    • 1月9日
  • mama

    mama

    おめでとうございます❤️
    もう新生児って言葉だけでドキドキします😳✨

    ベイビーサポートガール人気ですね!!ライム果汁を混ぜたのは絞って2.3滴くらいですか?
    またライム果汁はどのタイミングでゼリーにどう混ぜるのでしょうか💦
    行為直前にライム果汁を混ぜる?入れる?のでしょうか?
    果汁はどこからか入れる場所などありますか?

    質問ばかりですみません💦
    お時間がある時で構いませんので教えていただければ嬉しいです😭

    • 1月9日
  • kame

    kame

    遅くなりすみません🙏ライム果汁は絞って数滴いれました!果汁をいれる場所は、ゼリーの容器の押す部分が開けられるので、そこからいれました🤗私も女の子産んだ方に質問攻めして今があるので(笑)なんでも聞いてください!

    • 1月11日
  • mama

    mama

    kameさん優しい、、😭✨
    ありがとうございます!!

    なるほど!!ライム果汁もずっと気になっていて🧐✨

    ちなみに産み分けはピンクゼリー以外に気をつけたことはありますか?
    食事やカフェインなど、、
    あと生々しくはなってしまうのですが、出すときはギリギリまで旦那さんに頑張ってもらって手前でと言う感じでしょうか?
    出し終わって(言い方が下品😰すみません💦)からkameさんサイドは腰を高くしておくなど対策はとりましたか?

    本当に質問ばかりで
    何度もすみません💦

    • 1月11日
  • kame

    kame

    ピンクゼリー以外で気をつけたのは特になかったです🤔排卵検査薬使って排卵日前にするとかその程度です😂
    出すときは、ギリギリまでひとりでしてもらい出すときだけ先だけ入れてって感じでした😂そして腰を高くするのもやりました!女の子は終わったらすぐシャワー浴びたほうが良いって後々見たりもしましたがどーなんですかね…?
    あと、ジンクス程度ですが、私はバイオリズム産み分けも見てました!女の子授かりやすい日とかパーセンテージで出てくるので、女の子率高い日にしてました🤗

    • 1月12日
  • mama

    mama

    遅くなってしまい申し訳ありません💦💦
    女の子は終わったらすぐシャワーがいいんですね🙄!わたしも今まで行為後は腰を高くするというものを結構見てきたので初耳でした☺️✨
    バイオリズム産み分けなんてあるのですね😳!!
    チラッと見ましたがすごいですね!!ちょっと難しかったですが私も参考にさせていただきます!!

    明日から実践に入ります😠✨
    色々教えてくださり本当にありがとうございました😭✨

    • 1月14日